RR Tシャツ150(ぶち)

2012年10月31日

間髪入れず次に取り掛かりたいと思います。

'12.10.31.01
私の作った服は着なくなりつつある(種類にもよる)子供達ですが
今回のTシャツは生地を買ってしまったので完成させる事にしました。



                    アイコン



'12.10.31.02
横浜そごうワールドグルメにDEAN&DELUCA がオープンしました。
今日は急いで1万点限定トートをゲットしてきました。

昨日は面接、今日はトート…今週は電車乗りまくりです。

'12.10.31.03
内ポケットにはタグが。

これで渋谷店や六本木店まで行かなくて済む~♪


面接ダメでしょうね。サービス業だから土日休みは無理なんだと思い知ったので
この1社の結果が分かり次第、10数年前に登録していた派遣会社に問い合わせてみようと思ってます。

ネットで、まだ会社が存在する事を確認したのでホッとしいました。

とらぶちを産む数か月前まで派遣会社で働いていたので
抵抗なく働けるのでは…と思ってます。
…仕事があれば。

ああ、都心まで通勤ラッシュか。想像するだけでグッタリです。

今の職場は、すでに年末年始は休み取れない可能性が滲み出ているので
(私もAさんも、バイトさんに「どう?」って聞いているけど
「無理です」とか言ってるから)未練はないかな。

休みが取れないと確定次第、退職をお願いしようと思ってます。

先ほど、面接した会社から電話を頂き一次面接受かりました。
何次面接まであるのか不明ですが、とりあえず一歩進めました


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re:RR Tシャツ150(ぶち)

    お久しぶりです♪
    トレンカも作れるなんて?!
    すごいーーーーーーっ!!!

    それとたまちゃん、就職活動してたんだっ!
    一次が受かったって?!おめでとぉぉぉ!!!

     一歩ずつ前に進めるといいね。

    私も今日は実はハローワークに行って来た・・。
    4月から9月までのお仕事だったんだけど更新になって10月からも仕事してるんだけど、10月は週3日くらい。 11月は週1日のお仕事になってしまい、2~3月に予算を持って行きたいとかで・・・。
     毎年こんな感じじゃ、ちょっと困るから、少しでも若いうちに(笑)転職したいなーーーってネ。

     お互いいい報告が出来るといいね。
    ポチ☆ 

  2. かっか | URL | -

    たまさん、おはようございます♪
    今度はTシャツですか☆
    今日の冷え込みで思ったこと、重ね着用のTシャツがないこと・・・
    買うのはついハイネックなので、普通の丸首が欲しいところ。
    すごくタイムリーな一着でした!
    あとでRRさん、行ってみよ♪

    それにしても、ぶちちゃんらしい色合い!!
    なんとなくとらちゃん・ぶちちゃんの雰囲気がわかるようになってきました♪

    一次通過、おめでとうございます!!
    このまままっしぐらで成就されますよう、遠くからお祈りしてます☆
    にっくき店長とおさらばできますよーに(笑)

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    かおり。ちゃん、お久しぶり~!!
    私も転職悩み中で気持ち的に余裕がなく
    なかなか遊びに行けなかったよ~。

    トレンカ、何とか仕上げたけど
    いやー、かかとの所が難しかったよ。

    ホントは今の職場を続けて行きたかったんだけど
    入った時と状況がガラリと変わってしまって
    働きづらくなっちゃった。

    かおり。ちゃんも転職活動?

    > 一次が受かったって?!おめでとぉぉぉ!!!

    ありがとう!かおり。ちゃんも頑張って!

    週3回が週1回はキツイね。
    私も1歳でも若いうちに(笑)って思って
    急いで転職活動中なのよ。

    お互い頑張ろうね!

    応援ありがとう~♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、おはよう♪

    私もかっかさんと同様に、重ね着用のTシャツが欲しかった所なんです。
    普通のクールネックタイプのTシャツがなかなか売ってなくて
    布もある事だし久々に子供服を作る事にしました。

    RRさんのパターンは仕様書も丁寧で分かりやすいので
    おススメです。

    > それにしても、ぶちちゃんらしい色合い!!
    > なんとなくとらちゃん・ぶちちゃんの雰囲気がわかるようになってきました♪

    分かりますか?
    職場の方にも、とらぶちの名前はなかなか覚えられなくても
    顔と服の好みは一致するようです。

    > 一次通過、おめでとうございます!!

    ありがとうーー!!
    一次だけでもホッとしました。

    とっとと辞めようと思っていたのですが
    無職になると気が抜けて体調崩すので(旦那談)
    なるべく次が決まってから今の職場を辞めたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1255-ef9fdc8a
この記事へのトラックバック