スポンサーサイト

--年--月--日


C&S8月予約が届きました。

2012年10月16日

'12.10.16.01
手前から時計回りに…
◆大人用マドモアゼルティペットのキット 1575円

◆帆布ダークオレンジ(石川ゆみさんデザインのワンハンドルバッグのレシピつき)0.8m 1240円

右側はボケてしまったので
'12.10.16.02
◆やまぶどう サイドポケットの帆布トートバッグのキット 1400円

合計金額 4815円(送料600円込み)

'12.10.16.03
今回のFabは特別号で「お客さまの着こなし vol.2」

昔より購入額は減ったけど、溜め込む一方なのでスルーしたいんだけど
つい見ちゃうと買ってしまうんだよね。

                    アイコン


'12.10.09.10
ぶちが、おばあちゃんに誕生日にiPod touchを買ってもらったよーー

私も買いたいけど慎重になってしまって、旦那所有のものを置いて行ってもらってます。
ちょこっと…って時に便利ですね


コメント

  1. かっか | URL | -

    たまさん、こんにちは♪
    あぁ、そういう時期なのですね(予約到着)。
    素敵な色、取り揃えですね☆
    秋らしいというか。

    うんうん、つい買っちゃうの件、すごくよくわかる(笑)
    特に予約は、「ここで買っておかないと!」感がハンパないです!
    よく後悔するんだよなぁ・・・
    8月予約はなんとかスル―したと思うんだけどな(-_-;)

    ぶちちゃん、セレブ~なプレゼントですね(笑)
    おばちゃんもいただきたい♡
    こういう場合、とらちゃんは何をおねだりされたのかしら?

    余談。
    チリリの影響で、主人がスマホで<なめこ栽培キット>
    やり始めました・・・
    毎晩主人の帰宅と同時に、こどもたちがあの小さな機械に群がって一日の成果をチェック&栽培・・・
    でも、生えてくるあの様子・・・かわいい♡
    たまさんがされてたのも頷けます☆

  2. KIKO | URL | -

    Re: C&S8月予約が届きました。

    ああ、
    すっかり忘れてたー
    予約!
    たぶんこの次の月の
    9月のってプレゼントカレンダーでしたよね。

    わが家
    壁に貼るカレンダー、一つもなくて
    でもC&Sさんのは小さいけど
    書くところがあって
    去年から気に入って
    ぶら下げてたんですー。
    痛恨のミスー。

    って
    カレンダー目当ての布買い自体間違ってるし(汗)。

    ダークオレンジの帆布、気になるわー。
    レシピってなんだろう?

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは!
    私も予約の事(注文内容も)すっかり忘れてました…。

    かっかさんに言われるまで気付かなかったけど
    ホントだ!秋色ですね。

    予約、ホントに怖いですよね。
    注文して2ヶ月後っていうと注文内容も記憶にないし
    私の場合は注文モチはあっても形にするモチはないですから。

    私が無駄な布買いから足を洗えるのはいつの日だろう…。

    ぶち、全く凄いプレゼント貰っちゃってますよね。
    ネットに接続できるのにセキュリティがかかっていないのが
    不安の一つですが、履歴をこまめにチェックして対応したいと思います。

    布の新着チェックしたりするのに便利ですよね(笑)
    わざわざPC起動させると家事と並行作業だと
    その後の検索までに時間がかかりますから。

    とらはね、DSiでチャットした履歴が出てきたので
    ネットは学校の宿題以外禁止なのです。
    DSiはネット接続出来ないようにして、PCはフィルタリング掛けました。

    高校生のお姉ちゃんがいる子から、色々と情報流れてくるので
    こちらも追い付くのに大変です。(もう追いついてないかも)

    とらは初音ミクのCD数枚&iPodとの差額のお金をプレゼントにもらいました。
    お金は旦那経由で貰ったので、即貯金です。

    なめこ栽培始めたのですね。
    単純作業だけど面白いですよね。
    今はDXもやり始めましたけど、最初はやりづらかったな…。

    ぶちは、チャリ走ってアプリにハマってます。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    私のネットのトップ画面がC&Sさんなので
    予約の発送はすぐに目に留まるのですよ(笑)

    我が家もトイレが狭くて、企業の広告カレンダーだと
    でかすぎるんです。
    C&Sさんがちょうど良いんですよ。

    そういえば予約も終わっちゃいましたよね。
    私もカレンダー目的な所ありますよ。
    でも次の予約は久々に予定以上の出費でした。

    ちなみにリビングのカレンダーは
    すてきレシピ購入して以来、付録のカレンダーと決めていて
    うちにあるのはharu_miの冬号のみ(笑)

    ダークオレンジの帆布のおまけレシピは
    バッグでしたよ。
    コレコレ↓
    http://checkandstripe.com/yoyaku/2012_08/special.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1253-f0204858
この記事へのトラックバック



