filer 『トレンカレギンス』【かかと部分】

2012年09月27日

'12.09.26
昨日、時間があったので踵部分に取り掛かりました。
こんなに小さい箇所を裏からロックとか泣きそうになりました

ピコレース縫いつけたのも生まれて初めて。
これで色々と応用きくかな

裾の縫い糸は黒にしたいので、続きは黒いニット糸を購入してからにしようと思います。




                      アイコン



'12.09.26.02
なめこ栽培キットの、なめこ図鑑が完成しました!
その先もまたあるみたいで、図鑑が増えてました…。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんばんは★
    トレンカ作ってるんですね☆
    ホント、かかとむずかしそう!!
    ピコレースをつけるのも大変そうだし・・・
    なにせ小さい穴ですものね(-_-;)
    でも既製品みたくキレイな仕上がりですよ!

    なめこね(笑)
    最近チリリが興味があるらしく、ロフトで品定めしてました(笑)
    もう何が流行るかわかりませんね♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは^^

    冬を先取りして縫う事にしました。
    かかとは丸く生地をくり抜くんだけど
    あまりの小ささに驚きました(lll-ω-)

    そして、私のかかとは入るのだろうか…(笑)

    > でも既製品みたくキレイな仕上がりですよ!

    ホントに?嬉しいです!

    うちの子も、なめこグッズばかり買ってますよ。
    なぜになめこ??って感じですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1248-93c68f01
この記事へのトラックバック