filer 『トレンカレギンス』【裁断完了】

2012年09月14日

'12.09.14.01
こんな暑い時期ですが、季節先取りして作り始める事にしました。
このキットが届いたのは確か、震災前。

filerさんのキットはお手頃価格でレシピも分かりやすく生地も可愛いです。

最近、C&Sさんよりコチラに傾いてるかも。

ライン

これから面接です。
職場の相方さんに、今月で辞める方のプレゼントの件で相談された時に
私も他の時間帯のKさんも今年中に辞める予定なので
残された人が負担になるかもって言ったら、私が辞める事に驚いて
「もうアレ以降、仕事ヤル気起きなくなったよ」なんて嬉しい事を言ってくれて
停滞気味だったけど、17日(月)祝日の交替が昨日になっても見つからず
さすがに嫌気がさしてきて、昨日ネットのフロムAで応募しました。

そしたら1時間後に、そこから電話。
「明日、近くで面接がありますが…」って言って下さったので
行く事になりました。

今回は第一希望の自由が丘。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: filer 『トレンカレギンス』【裁断完了】

    で、面接どうでしたかーー
    もう気になって気になって・・。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    ご心配ありがとう^^
    採用者には来週中には連絡があるそうです。

    今の所はないけど…。

    こちらの条件提示して、それでダメなら
    また他を探そうと思ってるよ。

    旦那は今の職場を辞める事、反対してるけどね。
    子供が中学生になれば、旅行も行けなくなり
    土日もフットワーク軽くなって、来年4月以降に転職活動すれば
    採用条件も良くなるんじゃないの?って言ってるの。

    そんな中、旦那のお義父さんが亡くなってバタバタしてます。
    葬儀場の手続きも済んで、今日はゆっくりとPCです^^

  3. かっか | URL | -

    たまさん、おはよ~♪
    めったによそ様とのコメントを拝読しないのですが、なにか察したのか読んでしまい・・・
    (場違いなくらい、気安くコメントを残すつもりだったので、なおハッとしてしまいました。)

    お義父様、残念なことでした・・・お力落としではないですか?
    ご主人やとらぶちちゃんもさぞ悲しんでおられることでしょう・・・
    ご冥福をお祈りしています。

    ちょっと落ち着かないでしょうけれど、お気を確かにね!!
    またお話しましょうね!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは。

    おおー!そういう時に限って‥って感じなのでしょうね^^;
    でもお気楽コメントでも構いませんよっ!

    もう毎日、涙涙ですよ…。

    お義父さんのお通夜に行くのに、お義父さんが居ない…って思ってしまうんですよね。
    カメラにミシン、共通の趣味もあったし孫も可愛がってくれたり
    感謝感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1243-ffe9e41d
この記事へのトラックバック