スポンサーサイト

--年--月--日


C&S『6月予約』が届きました。

2012年07月31日

'12.07.31.01

◆海のブロード グレイッシュカーキ @840×2.1m=1764円
 C&S本、ソーイングの日々からクロップドパンツ作る予定

◆ミシン糸 3186【海のブロード グレイッシュカーキ用】 @420(2個組)×1=420円

◆ミシン糸 2345【海のブロード ファクトリーブルー用】 @420(2個組)×1=420円

合計金額 ¥3,204(送料¥600円込み)

Canon EOS Kiss X2 f/5 1/60Sec ISO-400 50mm flash
はんどめいど意欲が高まる内容でした。

一時期より購入金額が少なくなって収納に苦労せず済んでいます。

一昨日から、布山掘っていますが使わずに残っている布で他に使いようのないのは
Tシャツを作った後のニット生地。

ある程度大きさのあるモノだけどTシャツサイズに届かないものは
お皿の油汚れに使おうと思っていた所(ニットは吸収がが良くて使いやすいのです)
RRさんのアームカバーのパターンが出てきました。

生地に当ててみた所…おおー!ギリギリサイズです。

下記、折りたたみは…暑くて写真少なめですが、お出掛け記事です。
お台場合衆国に行ってきました。
最近はちょっとつまらなくなってきた「めちゃイケ」ですが
ナイナイは、とぶくすりからのファンなので引き続き見てます。

今回は7月平日の開園数分前に到着しました。

去年、とらが風邪をひいて私が看病していたので
旦那とぶちが8月最終土曜日に行ったのですが
激混みで何も出来なかったそうです。

それに比べたら、今回は序の口。
すごく楽しめたようでした。

'12.07.31.02
めちゃイケに出ていて食べたーいって思っていた、ガリタ食堂の炙りベーコン。
激ウマでした!!!

ホントは一人一品、色々なモノを突き合いながら食べたかったけど
その前にオカレモンソフトを食べてしまったので
お腹が膨れてしまい、3人でベーコンひと皿食べました(笑)

食関係は、期待してなかったけど美味しかったです。

お土産に買ったレモンケーキも冷蔵庫で冷やして
家族で美味しいねーって言って食べました。

リトルダディ(ビッグダディのパロディ版)の
どんまいTシャツ…旦那に似合いそうだったので欲しかったけど
約3000円で諦めました


コメント

  1. かっか | URL | -

    C&Sさんの糸、まだ購入したことがないんですけど、
    きっといい色合いなのでしょうね☆

    お台場合衆国!!
    田舎モノには未知のイベント(笑)
    TVではいろいろ告知されるのに、目に毒なイベント(笑)
    ナイナイはやっぱり独特のおもしろさですよね☆
    私も好きです♡
    オカレモンソフト、美味しそうっ!!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    自分で探すとミスが多いので
    ここはC&Sさんで買ってみる事にしました。

    使ってみて、これなら市販のでもいいやーって思ったら
    市販品に戻すかも。

    でもやっぱりC&Sさんオリジナルカラーだけあって
    布とピッタリンコなんですよ~。
    (市販品でもいいやーって気は更々なしですね…)

    お台場合衆国。かなり面白いです。
    このイベントをスケジュールに組んで
    東京旅行も良さそうですよ。

    テレビ告知。めざましTV見てると、そればっかりですよね。
    ガリタ食堂メニューがファミマに並ぶとかって
    めちゃイケで言ってましたよ♪
    すでに発売しているようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1234-cfcd758e
この記事へのトラックバック



