スポンサーサイト

--年--月--日


ネックストラップとフリーケースのキット【完成】

2012年07月25日

Canon EOS Kiss X2 f/5 1/20秒 ISO-400 50mm-1
自分でも驚く位、早く完成しました。

【購入キット】C&S ネックストラップとフリーケースのキット

Canon EOS Kiss X2 f/5 1/20秒 ISO-400 50mm-2
フリーケースとストラップはナスカンで留めてます。

Canon EOS Kiss X2 f/5 1/25秒 ISO-400 50mm-3
裏面には透明ポケットが付いてます。

ガイガーカウンター入れるのに丁度良いかなって思ったけど
ポケットの高さが足りなくて落下しそう。

あと3cm足せば丁度良さそうです。

Canon EOS Kiss X2 f/5 1/25秒 ISO-800 50mm-4
フリーケースの生地のほとんどに接着芯をつけているので
しっかりした作りなのは良いけど、内布をつけないと接着芯丸見えなので
ややこしい方法で表に返しました。

最初は失敗した??って不安になりました。

でも、この方法は今後使えそう


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    連続新作ですね☆
    しかも私、この柄、大好きぃ!!
    色も鮮やかな青で、このバイアスを大切に使ってます♪
    なので、この作品たちをうらやましく拝見しています。

    既製品みたいですよ☆
    革もすごく効いているし、細部までこだわってあって、やっぱりこだわりって大切だなぁと再確認。
    このこだわりができないんだよなぁ・・・
    いいお勉強になりました♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは^^
    奇跡の連続完成作品アップしましたよん。

    リバティのこの柄は初めて見たんだけど
    素敵な柄だよね~♪
    キットを開封した時、正直言うと手持ちのリバティに変更して
    作ろうと思ってたの。

    でも、さすがリバティ!
    作品に仕立てると存在感バリバリだね☆

    C&Sさんのキットって、作りながら新しい発見がある気がします。
    それを溜め込んじゃう私って…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1233-a9300ba1
この記事へのトラックバック



