スポンサーサイト

--年--月--日


ネックストラップとフリーケースのキット【1】

2012年07月23日


今日はキットのうちのネックストラップを仕上げました。
カシメは頭径6mmのものが付いていましたが、革を挟むと厚みが出て
収まりがいいですね!

ライン

職場でのお盆休み確保については…
相方さんは、強引に紙に代理募集要項を書いて事務所に貼ってました(笑)
そして、見事に代理を確保してました。

私の方は色々なバイトさんにお願いしているのですが、まだ先な事もあって
確保できずです。今週中には強引に貼り紙しようかな。

就職活動もなかなか、ねー。
辞めたらフットワーク軽くしておくために、そのまま専業主婦でも良いかなーなんて
思い始めてます。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: ネックストラップとフリーケースのキット【1】

    たまさん、オハヨ!

    いいですねえーーネックストラップ!
    C&Sのキットかな。
    ワタシもつくりたーい。

    最近
    洋裁、停滞してまして・・
    今もむすめのシャツ作成中なんですけど
    進まないのよー。
    接着芯貼るのめんどくさくて・・。
    アイロン出すの
    やな季節ですね。(ってこちらはそちらよりぜんぜんすずしーけども)

    お仕事のこと。

    じつはわたしも最近思うところあって
    いざとなったら
    辞めるってのもありだな、なんて思ってたのよ。

    まあ、結局諸事解決したんで
    楽しく働いてますが。

    そのとき思ったわ。
    やりたいこともいっぱいあるし
    辞めたら辞めたで
    時間も作れてそらそれでいいのかな、って。
    あのバイト代なんて
    ホントすずめの涙みたいなもんですもんね(あはは)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさん、こんばんは♪

    そうです。C&Sさんのキットよ~。
    幅が1センチなんだけど邪魔にならなくて良いです。

    職場の防犯ブザーのストラップの幅、すごく嫌いなんです。

    おおーっ、裁縫停滞期ですか?
    接着芯のアイロン付け進まないの同感です!!

    扇風機一人占めして作業しますよ(笑)

    仕事ね、私もそんなに執着してないんですよ。
    最近、布買いも減ってきたし、
    子供の教育でも目指す所が見えてきたので
    そんなに稼がなくても良いかなーなんて。

    今回は私も解決出来そうだけど
    解決出来なくたって必死にならなくても良いんじゃないかなーなんて
    ただのパートだしね。ホント、雀の涙だよね。
    気持ちを楽にして仕事に取り組もうと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1232-be8e3f34
この記事へのトラックバック



