『裏もきれいに仕上がるコスメポーチ』パターン購入

2012年03月18日

'12.03.18.01
だいぶ前に購入したレシピですが、ダブり購入しないように記録しておきます。

◆『裏もきれいに仕上がるコスメポーチ』chikuchikuhappyにて購入。

◆30cm 玉付きファスナー×2本(紺)



                      chaton



とらとぶちは子供会の行事で鎌倉遠足に行ってます。
週の最初から前日の土曜日は雨で日曜日のお天気も怪しくなってきたので
出発直前までヒヤヒヤでした。
ホントは4年生対象の3月行事なんだけど去年は震災の影響で中止になったため
今年、4年生と共に行く事になりました。

お小遣いも持っていって良いので何を買ってくるのか楽しみです。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: 『裏もきれいに仕上がるコスメポーチ』パターン購入

    わあ、これよいですねーー
    こないだ
    C&Sで二つ作れるポーチとかいうキットを買ったのだけど
    どうにもサイズが気に入らなかったんで
    タイムリーですー。
    いつもすてき情報ありがとねー。

    と思ってchikuchikuhappyに飛んだら
    売り切れでした、ざんねーん。
    来週には入荷するみたいなんで
    ぜったい手に入れるわよ。

    下のポーチもすきですー。
    ソレイヤードやっぱ好きだわー。

    触発されて
    ソレイヤードの生地買っちゃいましたよ。
    次回作成予定の肩掛けバックの裏生地にしようと思って。

    で、今は
    その前にトートバック作ってます。
    楽しいね手芸。

    とらちゃん、ぶちちゃん
    なにかってくるだろーねー、ふふ。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    形が可愛いよね♪
    そうそう!ポーチは形が重要です。
    チュニック完成したら着手したいなぁ~。

    このレシピは販売すると、あっという間に完売しちゃいます。
    私も販売予定時間10分くらいからPCの前にスタンばってました(笑)

    私もソレイアード大好きです!特にこの生地ね!

    >次回作成予定の肩掛けバックの裏生地にしようと思って。

    おおーー!!バッグを作り始めてるんだね~。
    手芸は一度作り始めると止まらなくなるね。

    とらぶちは、持たせたお小遣いをマックスで使い切り
    (帰りに100均寄って帰ってきてる…)
    私には携帯ストラップ、家にはお饅頭を買ってきました^^

  3. KIKO | URL | -

    Re: 『裏もきれいに仕上がるコスメポーチ』パターン購入

    たまさん!
    買えましたー
    ついでに
    ブックカバーも買っちゃいました。

    ここ初めて買ったんですけど
    おまけもいただけるのねー
    届くのとってもたのしみですー。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさん、やったね!
    ゲット出来たんだね~。

    ブックカバー、これも良いですよ。
    手帳カバーを作ったけどバッチリでした☆

    そうそう。おまけも付きますね^^
    まだ作ってないけどレシピは大切にしまってあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1208-b53b9f39
この記事へのトラックバック