スポンサーサイト

--年--月--日


RRパーカー140cm【裁断】

2012年02月21日

'12.02.21.01
やる気スイッチ入ってきました

ぶちに何度も催促されてました。
「いつ出来る?」「来年は着れる?」
春先でも1枚で着れるから、それまでに頑張って完成させます。

桜の花みたいな可愛い色の生地です。



                      アイコン



今週はちょっと忙しそう。
金曜日に車検が入っているのですが、RRさんのHPをのぞいたらワークショップのお知らせが。
とても可愛い作品なので行きたいな~!

日曜日に…って思っていたら、今回は木曜日~土曜日なんですね。
今回に限って金曜日の朝イチで車検、土曜日の午前中はお出掛け。
頑張って金曜日の車検後に出動しようと思います。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: RRパーカー140cm【裁断】

    RRパーカーって、あの前に作った可愛いのかな?

     すっかり子供ちゃん達に気に入られてるんだね~♪

     いいな。そういうの。

    ポチりんこ。

  2. かっか | URL | -

    たまさん、こんばんは★
    RRのワークショップには行けたのかしら?
    そんなところに行ける環境がうらやまし~☆

    ぶちちゃんのリクエスト♪
    かわいいですね☆
    春らしいかわいい明るい色なので、ソーイングも華やぎますね☆
    たまさんの記事をみて、私もいよいよやる気スイッチを押さねばと、決心しています!!

    ピンク・・・かわいいな~♡

  3. KIKO | URL | -

    Re: RRパーカー140cm【裁断】

    だいぶできてきたかな・・
    きれいな色のパーカー地ですね。
    文鎮もぴかぴかでかっこいー(笑)。

    わたしのは釣具屋で買った
    涙型みたいのなんですよ。
    丸いほうが安定していいよね、やっぱ。

    RRさんのワークショップいいなあ。
    いけるとよいねー。
    わたしは29日から
    大丸札幌店にC&Sさんが来るので
    とっても楽しみにしてます。
    いっぱい買いそうで恐いけども。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなのよ~。裏起毛の温かい生地で作ったパーカーなの^^
    フードの裏布も付いている所がお気に入りのようで
    サイズアウトするとリクエストされるよ。

    応援ありがとう!

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは~。
    RRのワークショップ、無事に行ってきましたよ!
    近々、記事アップしますね^^

    RRは、うちからだと小旅行な距離です(笑)

    ぶちはピンクが大好きなので不在時に生地を購入する時にも
    ピンクをポチっておけば安心です。

    先週、今週は忙しくてソーイング出来そうもないですけど
    読書でもして心を落ち着けようと思います。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    フードまで進みましたが、バタバタしてて
    完成一歩前で止まってます(笑)

    文鎮ね、私のはアームウェイトなんですよ。
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/blog-entry-349.html
    ↑過去記事参照♪

    1つ1つが重いから、すごく安定してるよ~。

    RRのワークショップ、無事に行ってきました♪
    そうそう!C&SさんのHPで大丸札幌店の情報見たよ~。
    購入記事アップ待ってまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1197-8627836a
この記事へのトラックバック



