スポンサーサイト

--年--月--日


1月の読書メーター

2012年02月07日

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:833ページ
ナイス数:20ナイス

あな吉さんのゆるベジ“野菜100%”おもてなしバイブル--テーブルコーディネートと盛りつけテクニックも満載!あな吉さんのゆるベジ“野菜100%”おもてなしバイブル--テーブルコーディネートと盛りつけテクニックも満載!
読了日:01月27日 著者:浅倉 ユキ
うちの3姉妹11うちの3姉妹11
昨年から暗い出来事ばかりなので、このシリーズで笑わせてもらってます。あとがきの「こうしている今だって、次の瞬間には過去」心に響きました。
読了日:01月09日 著者:松本 ぷりっつ
旅するお針仕事旅するお針仕事
【借】関西のお店と共に西山先生の作品が紹介されている。C&SのHPでワークショップの案内と共に先生の完成作品画像も出ているが、とても可愛い。関西は旅行じゃないと行けないけど作品と共にレシピが掲載されていて作ってみたくなるものもあった。
読了日:01月09日 著者:西山 眞砂子
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
話題になっていたので読んでみたけど…面白いと言えば面白いけど話題になるほど?でも2も読むと思う。
読了日:01月09日 著者:東川 篤哉
あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術
昨日、あな吉さんの手帳術基礎講座に行って来たので再読。あな吉さんが使っている手帳の中身の実際の写真を載せてくれると分かりやすいのに…って思いました。直接、説明して頂いて色々と解決しました。本と合わせて講座を受講して良かったです。
読了日:01月08日 著者:浅倉 ユキ

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 1月の読書メーター

    この記事を読むと毎回
    『こんなのもあるのね~♪読もっ♪』
    って思うのに・・・全然読めてない――――!!!

     ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    なかなか…ねぇ~^^;

    読み始めるとだだーーって読めるんだけど
    今は難しい本はスランプ中(笑)

    私は読みたいなーって本を忘れずに控えておくために
    「読書メーター」の読みたい本に入れていってるの♪

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1194-f472338a
この記事へのトラックバック



