C&S『10月予約』が届きました。

2012年01月28日

'12.01.28.01
だいぶ前になりますが、C&Sさんから布が届きました。

手前から…
◆海のブロード ファクトリーブルー(@840)×2.7m
 クルールさんのオーバーシャツチュニックを作る為に購入。

◆high densityキルティング カーキ(@2,310)×1.4m
 C&Sレシピ本 みんなのてづくりのベストを作る為に購入。

合計金額 ¥6,102(送料¥600込み)

'12.01.28.02
毎年10月予約のおまけ!



                      アイコン



今朝の地震、驚きました!
布団の中で寝ぼけ眼で寒くて布団から出られなくてグズグズしている中の出来事。
地震前日に「耳の中が変な感じがする」と言い出すぶちのカンが当たる気がします。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: C&S『10月予約』が届きました。

    たまさんもベスト作るのねー
    カーキかっこいいなあ。

    じつはわたしのブラウンキルティング
    まだ棚布と化してます。
    今年のものにはならぬ気がする・・。

    ファクトリーブルーもいいですね。
    C&Sさんのサイトで見るより濃い目に見える!
    すきな色だよ。

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&S『10月予約』が届きました。

    ベスト 気になるーーーーっ!
    製作頑張って~~~~♪

    ぶちちゃん、地震前日にそういうの前にもあったの??
    もしかしたらすごい力持ってる?

    ポチ☆
     

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    作りたい願望だけで
    作るまで辿りつくか(笑)
    KIKOさん同様に布箱行きになりそうな予感…。

    カーキが大好きなのです^^

    ファクトリーブルー、素敵な色だよね♪
    1つずつ完成させたいと思いつつ
    なかなか手が付けられません(笑)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    私もキルティングベストがすごく気になってるの!!

    ぶちね、ここ数ヶ月の間に南関東限定だけど
    地震前日に耳が圧迫されてる感があるみたいなの。

    ネット見てると敏感な人は耳に来るって人が多いみたいだよ

    私は全く分からないよ(笑)

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1191-3603ca08
この記事へのトラックバック