RR新着

2011年12月23日

'11.12.23.01
RRさんの新着でお手軽セットが売っていたので購入してしまいました。

◆リネンブーケとリネンのセット(ぶどう/ローズ)
 合計金額 1880円(送料240円込み)

ぶつけ本番でカルトナージュの手帳を作るのは怖いので練習用に購入しました。



                      アイコン



'11.12.23.02
そして最寄駅の大好きな文房具屋さんで見つけたもの。
ゴムのブックバンドです。すごく便利です。



コメント

  1. かっか | URL | -

    Merry Christmas☆
    たまさん宅はどんなクリスマスをお過ごしですか?

    練習用には惜しいくらいにかわいい花柄ですね☆
    きっとかわいい箱ができることでしょう!

    ブックバンドもかわいいです☆
    パターン本にはもってこいですね!
    なるほどなぁ・・・
    そちらの文具屋さん、楽しそうですね♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    明けましておめでとうございます♪

    クリスマスにコメ頂いたのに
    返信遅くなっちゃってごめんなさい><

    去年のクリスマスは質素に済ませました。

    今回のこの布はシステム手帳をカルトナージュで作ろうと思ってましたが
    旦那が早めの年末年始休みを取ってしまいバタバタで作れず…でした。

    ブックバンド可愛いでしょ?
    図書館で借りた本を持ち歩く事が多いので
    これは持ってこいです!

    一ヶ所、ツボな文房具屋さんがあるので
    仕事帰りに通うのが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1186-7630e4ae
この記事へのトラックバック