スポンサーサイト

--年--月--日


C&S実店舗で購入しました

2011年12月17日

'11.12.17.01
カルトナージュで使いたいのでポーリーパロット目当てで実店舗へ行ってきました。

布     :ポーリーパロット(紫)0.5m
       リネン混タンガリー(紫?)0.5m
購入店舗:C&S自由が丘店

ポーリーパロットも実店舗で、この色しかなかったんです。
ホントはグリーンが欲しかったけど在庫なし。

でも、たまたま店内を回っている時に同色のリネン混タンガリーを見つけて
嬉しくなりました

'11.12.17.02
そしてショップカードは必ず貰って帰ってきます。
以前使っていたミキモトの栞を横浜に引っ越してくる時に失くしてしまいました。
(捨てた覚えはないから、どこかに紛れているんだろうけど)
この栞も以前働いていた派遣会社のお歳暮か何かで貰ったものなんですよね。

それからはショップカードを栞代わりに使っています。
やっぱり可愛いのが良いからC&Sさんのショップカードを見つけた時から
こればかり(笑)

栞用の紐を付けたい所ですが、他で買い物をしてしいまい
なかなか注文できずにいます。


コメント

  1. かっか | URL | -

    たまさん、こんにちは♪
    インコちゃんっ!!
    の生地かわいいんですよね~♪
    こちらのパープルもいい色ですよ☆

    創作意欲わきわきだそうで♪
    よっ、待ってました!!
    まずはパーカーなのかしら?カルトナージュかしら?
    楽しみにしています!!

    SHOPカードのしおり、いいですね☆
    最近じゃ雰囲気のあるカードが増えて、ついあちこちでいただいてしまいます♪
    私はC&Sさんのはがきをよくしおりにしています。

    そして、↓のフセンチェックシート!!
    なるほどぉ☆
    ロフトに行くと、いろんなフセンがあって、つい物色しちゃいます。
    こうやって使うといいんですね☆

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&S実店舗で購入しました

    近くに実店舗があっていいな~。
    うちも近くに引っ越したい~。

     ポチ☆ 

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、お返事遅くなっちゃってごめんね~。
    この生地、可愛いですよね。
    C&Sさんでの販売の時は気にならなかったんだけど
    掲示板の完成画像を見たら欲しくなっちゃって~。

    創作意欲はあるんだけど時間がないのです。
    布を買う時間があっても作る時間がないのです(笑)
    困った、困った。
    …あれ?布の溜め込む人の言い訳じゃないですかーー(lll-ω-)

    パーカーから着手し始めたけど
    いつ出来るかな…。

    付箋、私は栞代わりに使っていたけど
    こういう使い方も良いですね。

    色々なアイデアを見て目から鱗です。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    近くにあるのは良いんだけど
    滅多に行かないしね~^^;

    確実にゲットできる通販が一番良いのかもしれないなぁ~。

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1185-b3e1c8b4
この記事へのトラックバック



