
--年--月--日


読書メーター 11月まとめ

2011年12月01日

11月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1467ページ
ナイス数:5ナイス

サルビア給食室のおべんとうごよみ (ぴあMOOK)サルビア給食室のおべんとうごよみ (ぴあMOOK)
著者の別の本がとても良かったのでコチラも読んでみましたが…残念ながらツボではありませんでした。でもお弁当の彩の良さは参考になります。
読了日:11月28日 著者:ワタナベ マキ
うちの3姉妹 5うちの3姉妹 5
読了日:11月28日 著者:松本 ぷりっつ
うちの3姉妹6うちの3姉妹6
読了日:11月28日 著者:松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 4うちの3姉妹 4
読了日:11月22日 著者:松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 3うちの3姉妹 3
読了日:11月18日 著者:松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 2うちの3姉妹 2
著者と同い年なので、、ピコのソフトの接続部分に息を掛ける(=私たちの世代はファミコンのソフトの接続部分にふーっと息を掛けていた)話は笑いました。
読了日:11月18日 著者:松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 1うちの3姉妹 1
【借】子供たちが、このアニメ大好きなので本も借りたいと言う事で図書館で借りました。私も暇な時にペラペラとページをめくってみたら面白い!3人も居て育児も仕事も大変なのに、イライラする事もプラス思考に捉える事が出来る作者ってすごい!私、作者と同学年のようなので(ハワイ特別編で発覚)親近感を覚えました。
読了日:11月13日 著者:松本 ぷりっつ
シネマ食堂シネマ食堂
【借】美味しそうだな~とは思ったけど作るまでには至らず。
読了日:11月10日 著者:飯島奈美
飛田和緒のかわいいお弁当 (小学館実用シリーズ LADY BIRD/おいしい本は小学館)飛田和緒のかわいいお弁当 (小学館実用シリーズ LADY BIRD/おいしい本は小学館)
読了日:11月08日 著者:飛田 和緒
“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)
読了日:11月08日 著者:稲田 多佳子
コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)
私も今までペットを何度も老衰等で亡くしているので『あんず』で号泣してしまいました。その他の話も良かったです。ゆっくり読もうと思っていたのに、すぐに次のページも読みたくなってしまい2日間で読み終えてしまいました。
読了日:11月06日 著者:村山 早紀
毎日かあさん 5 黒潮家族編毎日かあさん 5 黒潮家族編
次女が図書館で借りたのを読んだ。面白い^^次の巻からは数十人待ちで気が遠くなるなー。
読了日:11月01日 著者:西原 理恵子
毎日かあさん カニ母編毎日かあさん カニ母編
読了日:11月01日 著者:西原 理恵子

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 読書メーター 11月まとめ

    ポチ☆

     うちの3姉妹!
    私も気になる!
    明日図書館へ行く予定なので、借りてみようかな。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    漫画は16巻で最終回になってしまったみたいだね。
    TVで見るより漫画本の方が面白いわ~!

    ぜひぜひ借りてみてね♪

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1182-badd66ee
この記事へのトラックバック



