スポンサーサイト

--年--月--日


パーカー150cm【裁断】

2011年11月01日

'11.11.01.01
やっと取り掛かり始めました!

このパーカーは子供たちに好評なんです。
RRさんのパターンに布を使用です。

分厚くて裁断が大変だったー

2枚同時進行したい所だけど、糸の色が違うので1枚ずつ作ります。

バタバタしてるので、完成はいつになるから分からないけど
寒くなる前に気長に作ります。




                      アイコン



PCのプロバイダー変更の関係で
メルマガやら色々と登録メールアドレスを変更するのが大変。

しばらくは旧メルアドと新メルアドの両方を使えるので
こちらも、ゆっくりと変更して行こうと思います。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: パーカー150cm【裁断】

    おお、裁断しましたね。
    じつはわたしも今
    縫い縫い中です(じぶんのだけど)

    ところでたまさん
    カーネーション見てる?
    コシノ三姉妹のお母さんの話しなんですが
    洋裁のことやってるんで
    見ててとっても楽しいですよ。
    洋裁やってる人におすすめのドラマと思いますー。

    また
    700円くじ始まるね。
    今回から
    うちのレジ、システム交換して
    くじ何回引けます、って出るらしいです。
    お客さん側にも見えるらしいんでなんかどきどきします。
    たまさんとこはとっくになってた?

  2. かおり。 | URL | -

    Re: パーカー150cm【裁断】

    たまちゃん、おはよう!
    パーカー♪
    どんあパーカーなのかな~?

     子供達にも好評だと自分用も作りたくならない?

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさんも取り掛かってるんだね。

    カーネーション?
    そういう話だったの?見たかったなぁ~。
    連続テレビ小説の後半って10月からだよね。
    かなり話が進んじゃったかな。

    クジ。ちょっと前に社内報(紙切れ)に載っていて
    対象外も計算してくれるんだよね?
    システム交換、すごい時間が掛りませんでしたか?

    お客さんにも見えちゃうんですかー。
    それはドキドキです^^;

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    かおり。ちゃん、こんにちは^^

    被り型のパーカーなのよ~。
    裏起毛はすごく温かいから子供たちも好きみたい。
    私もね、自分の作りたいんだけど
    サイズも安定しているから、いつ作っても大丈夫って
    思ってしまうんだよね。

    だから自分のモノはついつい後回しになってしまって
    子供優先になってしまうよ(涙)

    応援ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1175-24d33fd1
この記事へのトラックバック



