スポンサーサイト

--年--月--日


『布ナプ資材』買いました。

2011年09月22日

'11.09.21.01
先日の記事と前後しますが、布ナプ資材を購入した記録をアップしておきます。

こちらのネットショップで購入しました。

先日完成した布ナプは試着してみるとボタンの位置がゆる過ぎて羽根がダブダブするので
ボタンの位置を変える事にします。
羽根が邪魔だったらパターンを修正するかも。

こういう時は手縫いボタンで良かったなーって思います。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『布ナプ資材』買いました。

    ポチ☆
    お!
    いよいよ量産体制ですか!
    そーだよね~~~♪
    使うなら沢山2日分くらいは欲しいよね♪

    お気に入りのパターン早く見つかるといいね!
    色んな柄で頑張って―♪

  2. かっか | URL | -

    たまさん、こんばんは★
    布ナプキンですか☆
    すごくエコな気がしますけど、お洗濯、勇気いりますね(-_-;)

    それにしても、小さなものですから、作るのも難しそう!!
    カーブも多いとのことでしたし・・・
    でも、好きな生地で作れたら、気分も楽しくなるかも♪

    頑張ってくださいね☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    プラスナップのハンディプレスを購入してから
    量産しようと思ってるよ。

    やっぱり手縫いだと不安だわぁ~。
    ハギレなら沢山あるから
    すぐに量産体制に入れるよ(笑)

    他にやりたい事があるので、これを片付けたら
    改良パターンで作ってみるね。

    応援ありがとう^^

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは♪

    布おむつを使っていたので抵抗はないのですが
    長続きするように大量に作っておいた方が良さそうです。

    漬け置きでかなり汚れは落ちるんじゃないかと思います。
    それでも落ちなかったら…枚数増やします(笑)

    そう!布ナプのカーブは大変でした。
    ホントはカッコよくロックで仕上げたかったなぁ~。

    量産の前にひとつチャレンジしたい事があるので
    それが片付いた作り始めようと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1169-8470d6a5
この記事へのトラックバック



