C&S エコバッグのキット作りました。

2011年09月10日

'11.09.10.01
やっと完成しました。
このキット購入して、どれくらいの年月が経ったんだ?

キット:C&S エコバッグのキット

'11.09.10.02
内側にポケット付いてます。
バッグとして使わない時は、ここに本体を入れて収納。

'11.09.10.03
これが収納画像。

これから布ナプに取りかかろうと思っているんだけど
色々な形のモノがあって、どれを作ろうか悩んでしまいます。

(以下、追記に続きます)
ライナーは3枚持っているから、本番がやってきた時に
数枚作ってみようかな。

実際にどんな形が良いのか試したいので、数週間前からライナーを使っているんだけど
市販の羽根付きタイプは肌がかぶれてしまってダメなのです。

布ナプは全くそんな事がない!

そして本番が来た時は、それ用の布ナプは持っていないので
紙タイプにしたんだけど…

ハギレは沢山あるので色々と作ってみます。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S エコバッグのキット作りました。

    布ナプの使い方が、いまいちよく分かってない私です・汗
    使い捨てじゃないんだよね?
    漏れないのか・・・すごく心配になっちゃうなぁ~~。

     エコバッグ♪
    可愛い~~~!!!手作りでここまで作れちゃうなんて~~♪
    本体をポケットに入れるっていいょね!!!

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    コメント見逃してた><お返事遅くなってゴメンね。

    布ナプ、使い捨てじゃないのよ。
    http://www.nunonapu-cuseberry.com/
    詳しくはコチラ↑

    不思議なのが布にすると自分でコントロールできるようになるとの事。
    紙は婦人病の原因になったりすると聞いた事があるから
    布にしてみようかな~って思ったのが最終決断の理由かな。

    うちは子供たちが布おむつだったんだけど
    私の体調が悪かったりお出掛けの時とか無理って思った日は
    紙にしていたから、この要領でチャレンジしてみようかと♪

    ロックの縫い幅調整が上手くいかず本番まで行かないんだけど(笑)

    エコバッグ。この方法で作った事なかったから
    ちょっと戸惑っちゃった><

    色々な作り方があるよね。

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1166-9a52dba3
この記事へのトラックバック