スポンサーサイト

--年--月--日


C&S エコバッグのキット【前半】

2011年09月06日

このキットは、おそらくC&Sさんで購入した初めての商品だったと思います。

まだパソコンの前で新着や予約を張っていた専業主婦の頃の記憶が。
6年くらい前になるのかな。

'11.09.06.01
先日、雲形定規をゲットしたので取り掛かる事にしました。
バッグの底部分が曲線なのですが、この曲線が上手く書けないのです。

水通しした生地を裁断したら…なんと持ち手1つ分足りなくなるアクシデントが

昔はギリギリだったのかな?
最近のC&Sさんのキットは余裕持って生地が入っているから
いつもの調子で裁断したんだけど。

'11.09.06.02
ポケット部分、持ち手部分のパーツ

'11.09.06.03
今回はきちんとロックの糸色も揃えました^^

なんと!糸通しが生まれて初めて1回で順調に出来たのです



ライン



更新したかったんだけど、娘は私がPCで何やっているのか気になるらしくじろじろ見るし
(ネットでの人とのやり取りは禁止しているので言えない・・・)
旦那は残業なくて早く帰ってくるしで更新できずにいました。

学校も給食も始まったから今週からアップできるかな?
モノを作り始める事が前提ですが(笑)


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S エコバッグのキット【前半】

    ポチ☆

    分かる!!!
    うちの長女もそう!!
    じろじろ見る!!!

     でもそんな時は・・・・
    『他の人がPCとか携帯やってる時は画像を見ない方がいいよ』
    って、言ってるけど・・・・。

     こんな説明はダメかな?

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    かおり。ちゃんちの長女ちゃんも?

    うちはYouTubeで動画とか見てるから
    説得は無理そう…。

    早いうちに対策打っておけば良かったわ~(T ^ T)

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1165-d9fbc8d4
この記事へのトラックバック



