
--年--月--日


ユザワヤで布購入

2011年08月26日

'11.08.26.01
久々の更新なのに、布買い記事になってしまいました。

・ソレイアード ビニコ 50cm

・Dカーブルーラー

ソレイアードは、この柄が気にっていたので30%オフのハガキを持って
ユザワヤで購入。
Dカーブルーラーもバッグの底のカーブが綺麗に書けず保留になっているものがあるので
この際に購入。

このソレイアードで立体マスク作りたいと思っているので、
次回はコットンを購入したいです。

ホントの目的は、子供たちの家庭科の授業で使うキルティング購入でした。

しかし・・・

'11.08.26.02
キルティング布縫い目が飛んでいる。(糸が切れた様子はない)

'11.08.26.03
糸端を一緒に縫っている

水通しした後だったけど、水通しが原因だとは思えない不良品だったのでユザワヤに電話したら
親切すぎる対応で「縫い目に問題ない箇所を50cm確保してありますので、
お手数おかけしますがご来店ください」って事でした。
午前8:00 自宅ベランダ腰の高さで2分間手持ち計測。0.12-0.13μSv/h


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1162-a08b3b04
    この記事へのトラックバック



