『UVガーゼのボレロ』作りました。

2011年08月18日

お久しぶりで~す。
元気に過ごしているのですが、最近ぶちが私のPCしている内容が気になるようで
写真を撮れば「ブログしてるの?」と聞いて来る。

子供たちに「ブログでコメ欄を公開にすると怖い人が来るよ~」なんて言っているので
私のブログを見せる事が出来ません。

今日は娘2人とも遊びに行っているので写真撮れました。

'11.08.18.01
布・レシピ:マーノクレアール

この布はセール中で半額で購入したものです。
この布を購入するとボレロのレシピが頂けるというので
速攻買いました。

いつも行っているスーパーが過剰冷房なので困っていた所でした。
ガーゼ布なので場所も取らず鞄に忍ばせる事が出来ます。

'11.08.18.02
後ろから見ると、こんな感じ。

'11.08.18.03
袖はこうなっています。

手持ちの服のカラーに合わせてガーゼ生地を探して量産したいです。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『UVガーゼのボレロ』作りました。

    こういうボレロも自分で作れるなんて!!!
    そーいえば無印で春先こういうの買ったなぁ・・・・。
    1枚持ってると重宝するよね!

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの!私も無印で見かけて値段見て買うの止めちゃった(笑)

    これは750円で作れちゃったよ~♪

    応援ありがとうー^^

  3. かっか | URL | -

    爽やかな感じの、素敵な生地ですね☆
    日焼けをガードしつつ、涼しげな感じ!
    私、先日映画館で、ものすごく寒くて鳥肌ものでした(笑)
    そういうときにも重宝しそうですね♪

    そしてチュニック、ドットミニヨンのパープル(笑)
    やっぱりキレイな色ですね~☆
    これなら大人でもガンガン着れますね♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    UV加工も施されて涼しげな夏向けの生地です♪
    映画館、すごく寒いですよね。
    こちらは節電対策で、今年はマシな方です。

    > そしてチュニック、ドットミニヨンのパープル(笑)
    > やっぱりキレイな色ですね~☆

    再販になったら買いたいと思っているのに
    多色の販売になってしまいましたね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1160-87f2beb0
この記事へのトラックバック