MANALOLEで布購入

2011年07月15日

またまた布買い。
こちらは6月下旬にお買い上げのもの。(ちょっとした言い訳w)
単価が高いから、かなり悩んだのだけど結局買っちゃった!
何でもそう、悩んで結局買ってしまうのだよ。
'11.07.15.01
◆オリジナル:プリマイユジャガード・サンドグレー ¥800@50cm 2m買い
 先日届いたパターン、plkadropsのストールTシャツにチャレンジ予定です。

合計金額 ¥3730(送料¥530込み)
自宅マンションベランダ床から腰の高さで手持ち1分間計測 0.11μSv/h
(同時間、横浜市創造局の測定値:28nGy/h=0.0224μSv/h)


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    絶好調ですね☆
    えっ、何が?ってねぇ。
    私もかなりこちらは絶好調です(笑)

    でも、「悩んで結局買う」これは真理ですね☆
    一度手を引いても、気になって、気になって!!
    イメージがわいたのなら、購入正解なのでしょうね。
    あとは形にするだけ(-_-;)
    これが強敵(笑)

    こちらの生地、すごく素敵!!いいなぁ~☆
    完成、楽しみに待ってます♪

  2. かおり。 | URL | -

    Re: MANALOLEで布購入

    素敵~~☆
    こんな生地で作ったら、どんな感じなんだろ???
    楽しみ~♪

    ポチ☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    こんにちは^^
    えっ?かっかさんも絶好調ですか?(笑)

    ネットショップの布屋さんって、その時限りの時も多いから
    頭の中で金額と相談しつつも買ってしまう事が多いですよね・・・。

    仕立てるまでに時間が掛りますが頑張ります!

    かっかさんも頑張ってね~♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    うーー、高かったけど買っちゃったよ。
    素敵過ぎるのよ~(笑)

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1149-3b45d3f0
この記事へのトラックバック