『ぷっくりがまくちポーチのレシピ&金具』を購入

2011年07月01日

'11.06.30.01
こちらはレシピ

'11.06.30.02
別途、金具も注文しました。

数ヶ月前にヤフオクでの落札です。

完成画像を見ると、すごくぷっくりしていて可愛いのです

在庫管理としてアップしておきます。



                      アイコン



一昨日、「大地を守る会」から西から応援野菜セットが届きました。
キャベツは原発の爆発以降、関東より西のモノは見つけられず買っていません。
なので、3ヶ月ぶりくらいのキャベツ!!



コメント

  1. かっか | URL | -

    たまさん、おはようございます♪
    お買い物も順調なようで(笑)
    ガマ口、また人気沸騰なのかしら?
    最近よく見かけるんです、こういうポーチ系。
    たまさんはガマ口、得意ですか?
    ちなみに私は苦手です・・・コツがあったら教えてください☆

    野菜、本当にこれは大変なことですね・・・
    こういうお話を聞くたびに、西が頑張らなきゃな!!と思います。
    って、私は野菜もなにも作ってませんけど(-_-;)
    さっきタイムリーに、「野菜をいただいた」というのんきな記事をアップしたところ(笑)
    再度ありがたさを感じています。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは^^

    布買い・パターン買いは絶好調です☆

    がま口、嫌いじゃないですよ。
    でも、なかなか手がつけられない(笑)

    コツは慣れですかね~。
    焦らず手元をジックリと見る。

    > 野菜、本当にこれは大変なことですね・・・
    > こういうお話を聞くたびに、西が頑張らなきゃな!!と思います。

    こちらでも応援して関東東北野菜を普通に購入する人もいますが
    ・・・考え方は人それぞれ。

    頑張れ、関西・四国・九州!!

    昨日、山形の親戚からサクランボが届きました。
    HPで産地の食品線量を調べましたが・・・
    数値を見て悩む所です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1141-02a7088f
この記事へのトラックバック