filerで購入

2011年06月27日

'11.06.27.01
ブログお休み中に購入した布をアップします。

大変!ブログアップしておかないと布の管理が出来ません

◆バーバリーフェア 30Sコーマバーバリーストレッチ カーキ
 @550円×1.5m

合計金額 ¥2211(送料480円込み)

今度は色違いで作ろうと思っています。



                      chaton



昨日、子供部屋を掃除したらゴミの量45リットルごみ袋×4個分でした。

机の中から沢山のマスク、薄手のニットのパーカー、お菓子、紛失したスイミングの会員証。
色々と出てきました。

そしてオヤツをストックしてある納戸の袋に空のお菓子の箱・食べかけのスナック菓子も
発掘。

久々に子どもたちに雷落としました。


 
ロールアップレイヤードパンツ型紙

ロールアップレイヤードパンツ型紙
価格:945円(税込、送料別)

本日の線量:自宅マンションベランダ 朝8時 0.08μSv/h


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re: filerで購入

    あはは・・・
    なんか懐かしいわあ、その感じ。

    でてくるよねー
    お菓子のふるいの(笑)。

    片付けてる
    たまさんはきっと
    頭から湯気でてるんだろうけどもー。

    うちにはむすめ二人いますが
    下が小さい頃からひどくてねえ。
    今も豚小屋で暮らしてます(遠い目)

    いつになったら
    あの病、治るんだか・・。

  2. かおり。 | URL | -

    Re: filerで購入

    え??
    バーバリーの生地なの?!
    すごい~~~っ!!!

    どんな感じなの~~?
    さわってみたい!

     何ができるか楽しみ♪
    ポチ☆

  3. かっか | URL | -

    たまさん、お帰りなさい♪
    根本的な解決ではないでしょうけれど、それでも、
    他に気が向く気分になれたってのがいいじゃないですか☆
    お話できて嬉しいです♪

    ソーイングも再開されたんですね☆
    パジャマを手作りなんて、いいお母さんだわ☆
    スタンダードなパジャマって、ボタンや衿、意外と手が込んでるんですよね・・・

    バーバリーの新色もキレイないい色!!
    カーキ大好き!!
    楽しみにしてますね♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさんも経験ありなんですね(笑)

    > うちにはむすめ二人いますが
    > 下が小さい頃からひどくてねえ。
    > 今も豚小屋で暮らしてます(遠い目)

    うちも娘二人です。一緒一緒♪

    私は今じゃ片付けできない女ですけど
    学生まではキチンと片付けしていたので
    驚きでした・・・。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    バーバリーって名前が付いているって事は
    あのバーバリーだよね。

    生地感がすごく良いよ。これでチノパン作りたいわ~♪

    応援ありがとう^^

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、遊びに来てくれてありがとう^^

    もう、ここで生活するしかないって諦めが付きました。
    いざとなったら、どうするか分からないですけど。

    諦め付いて、はんどめいどに戻ってきたんですけど
    布買いアゲインって感じで購買意欲満々(笑)

    あーあ、こんなに注文してホントに作るのかしら~。

    パジャマ、結婚前から千趣会のを着続けていたんですけど
    最近、質が低下したみたいで私のも子どものも
    モノ持ちしなくなりました。

    せっかく、ミシンも新調したので作る事に。
    接着芯貼ったり大変ですけど、色々と新しい発見があり
    これを他のレシピにも応用できるのではないかと思ってます。

    バーバリーの生地、すごく良いでしょ?
    ベージュはすでに仕立てましたが、こちらも色違いで作ろうと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1138-0cfcd2bd
この記事へのトラックバック