
--年--月--日


リバティ限定柄が届きました

2011年06月24日

'11.06.24.01
もう1ヶ月も前に届いたものですがアップします。

◆Felicite(ラベンダー系)カットクロス1枚 ¥918

◆リバティプリントの方眼ノート Thorpe(ピンク・パープル系)1冊 ¥945

合計金額  ¥2103(送料 ¥240 込み)



                                アイコン



'11.06.24.02
とらが学校の眼科検診に引っかかってしまい、メガネっ子になってしまいました。

「すごーーい!よく見える!お母さんも、こんな風に見えるの?」なんて・・・。

私が小中ずーっと無制限でファミコンをやっていても今だに視力1.5を維持しているので
土日に各2時間とゲーム時間を決めている娘は大丈夫だと思ってました。

でも考えてみたらDSなんて画面小さいもんね・・・





