スポンサーサイト

--年--月--日


ユザワヤ新店に行ってきました♪

2011年05月05日

GW後半は私の実家一泊、旦那の実家日帰りと
今日はユザワヤノースポートモール センター北店の
友の会無料入会キャンペーン最終日なので行ってきました。

子どもたちの保育園、幼稚園で使う袋モノの生地を買う時に
蒲田の本店でカードを作り、その後は行く回数が減り
会費を払うより一般価格で買った方が安上がりなので
友の会には入らなかったけど、横浜のベイクォーターにオープンした時は
蒲田より近いから利用回数は増えるかも・・・って思って
また友の会に入ったけど、いざ行くとなると電車も車も面倒で
ユザワヤとは関係のないネットショップで買ってました。

'11.05.05.02
今回はさらに近場に出来たし1年間は無料なので試しに入会してみる事に。

'11.05.05.01
JUKI用のボビンが全くないので、まとめて購入してきました。
あとは、ホビーショーに行った時に使って便利だと思った羊毛フェルト用の指サック。

全く同じものがユザワヤで特別価格で売ってました!!



                      アイコン



連休中に旧ミシンは実家送りになりました。
てっきり実家の古いミシンは処分してない状態なのかと思ったら
30年モノのミシンが健在でした。


数年前に分厚い生地が縫えなくてメーカーに問い合わせたら
修理して分厚い生地が縫えるようにしてもらったみたい。
多分、そちらの30年モノの方が馬力があると思うんだけど。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    そろそろミシンが届いたころかな?
    実は爆縫いしてたりして☆

    ホビーショー以降、楽しそうな生地を拝見しましたよ~♪
    ホビーショーはなんとも魅惑なイベントですね!!
    行けば確実に散財コース(笑)
    プールバッグも完成していましたね☆
    滑りやすそうな生地だったので、しつけ必須というのは「ふむふむ」でした。
    お勉強させていただきました☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    こーんにちは♪
    ミシンね、GW中の注文だったり
    明けの平日指定にしたいのもあって
    明日届くのですよ~!!

    ホビーショーは、もうこれは関東に住んでて良かったって
    思えるイベントです。

    プールバッグ、パーツつけるのも滑ってイライラするのですよー(T ^ T)
    水玉の上を縫うと、しつけを取った後に針の穴が目立ってしまうので
    水玉を避けてしつけするのがポイントです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1122-8c0910c7
この記事へのトラックバック



