その後・・・。

2007年06月20日

ブログをアップした後に、旦那が帰ってきました。
立体駐車場を上げて、傷を見たそうです。

「結構、大きいね・・・」

「通帳記帳して、残高が思ったよりあるからお金出します
って言いましたが、他の部屋へ行き何やら出してきました。

何処かの銀行通帳。
「コレ、共働きの時に生活費の残りを貯金していた口座!」

残高を見たら・・・私ってヘソクリの素質があるんだなぁ~って惚れ惚れ
いや、惚れ惚れしている場合じゃない!

その口座のお金を修理代に当ててもらえる事になりました

実は旦那、昨日私が報告したメールを開く前から嫌な予感がしていた
そうです。

勇気を出して、メールを開いて

「やっぱり・・・」

今日は休業日だったので、明日にでも修理に出してきま~す。

blogランキングへ
結局、今週も忙しくなっちゃったなぁ~


コメント

  1. 小春 | URL | -

    気分一新、変えたんだねv-216(^_-)-☆
    たまさんの所で、久しぶりに雲を見た気がする~(^u^)

    たまさんと旦那さま、通じるものがあったんだね。
    でも、そんなヘソクリがあるなんて、うちでは考えられないよ~!
    ホント、惚れ惚れv-10

    通帳の残金、減らなくて良かったね♪

  2. えりい | URL | -

    たまさん、大変だったね。
    でも、身体が何ともなくて良かった。

    へそくりが窮地を救ったのね~。
    私、へそくりって下手だな~~。

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    やっぱり雲は秋が綺麗だね~。なかなか良い雲がなくて・・・v-277

    ヘソクリね、私が毎月の生活費の残りを溜め込んだモノで
    旦那に何度か狙われてたの~。
    マンションの頭金、ビデオカメラ代、車購入費・・・と
    反対し続けてきたけど、今回はOKしちゃったよ。
    今回は、共働きヘソクリ口座からの出費だよ~v-341

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    ホント、怪我無くてよかった~。
    ノロノロと運転している時に限って
    ぶつかったりするんだよね・・・。

    今回はヘソクリに救われたよ~v-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/112-d93edc23
この記事へのトラックバック