スポンサーサイト

--年--月--日


プールバッグ製作(2個目)【1】

2011年04月22日

今年の水泳授業に間に合うようにプールバッグを作る事にしました。
布山を掘り返すまでプールバッグを作らなきゃいけない事も忘れてた

'11.04.22.01
ずーっと畳んだままだったので、アイロンをかけて和室に広げて裁断。
パターンはC&Sさんで以前購入したプールバッグのキットを使用。

'11.04.22.02
パターンが入ったファイルに、このタグが入っていたので
忘れっぽい自分のために入れたんだろうな



                      アイコン



とらが今週に入って咳がひどいのです。
黄砂の時期から酷くなったのでアレルギーの薬を飲ませたら
しばらくは治まりました。

火曜日の朝、咳が酷くなったから「病院に行ってみよう」と誘ったのに
翌日の友達と遊ぶ約束をキャンセルさせられると思ったのか
夜になって「もう治った」と。

でも水曜日の夜から咳がさらにひどくなり薬も効かなくなってきちゃった。

私も来週はパン教室だから、耳鼻科で風邪を貰ってきそうで
週の後半の通院は避けたかったー。
今日行かないと、明日は土曜日で病院は混むし
月曜日のスイミングも休まなきゃいけない気がするので
完全防備で今日行ってきます。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: プールバッグ製作(2個目)【1】

    とらちゃん心配だね~。
    子供の遊びたい時って、いろんな作戦で来るよね・・。
    『もう治った』って言う気持ちも分かる気がするわ。

     プールバッグ製作♪
    どんな形になるのか楽しみだわ~☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    とらね、病院まで送迎して駐車場の車で待っていたら
    自分で受診と薬の受け取りをやって来れたわ~!

    今度から、送り迎えだけ・・・って思って
    周りで公衆電話のチェックをしたら500m以上歩かなきゃ
    ないのよーー。

    我が家は小学校で携帯持たせるのは反対派なので
    やっぱり駐車場で待ってるか、私の携帯持たせないとダメかも。

    個別機能のロックが出来る機種買っておいて良かったわ♪
    通話以外、ロック掛けておけば安心して持たせられそう。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1115-b6f14325
この記事へのトラックバック



