スポンサーサイト

--年--月--日


C&S ビニールコーティングのポーチのキット

2011年04月19日

'11.04.19.02
久々のはんどめいどです!

もうひとつ、グリーンのビニコも付いていたのですが
グリーンの糸がないよ~って思っていた所・・・

表から全く糸は見えないので、近い色でも十分でしたね(笑)

'11.04.19.01
キャラメル型です。

'11.04.19.03
ファスナー側の端もバイアス処理なので、すっきりです。

この技は、他のビニコポーチでも使ってみたいなって思いました。

キット:C&S ビニールコーティングのポーチ2個作れるキット



ライン



'11.04.19.04今日は図書館、銀行、ショッピングモールで用を済ませました。
これは無印で購入したノート。
ブックオフで購入した天然生活のレシピ特集に触発され
また書いてみる事にしました。



'11.04.19.05これは結婚してすぐの頃に作ったレシピノート。
中はボロボロですが、今だに現役です。



711.04.19.06
こちら、100均で買ったイヤフォン。
コードの長さが3.5mあるので、ソファーで寝そべったままテレビに接続できます!

3.5mって量販店に行っても売ってないんですよーー。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんばんは★
    パンやお菓子のアップでなくてよかった!!今、空腹(笑)

    ビニコポーチ、すごくきれいにできあがってますね☆
    きっちり、かっちり、既製品ですよ☆
    もう、ビニコは朝飯前って感じですね♪
    こんな素敵なキットがあったのかした?

    3.5m!!
    大豪邸ですね(笑)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは!

    お菓子作っちゃうとソーイングできないので
    保留にしました(笑)

    久々のビニコでハラハラしましたけど
    無事に完成しましたよ♪

    このキットは、確か予約販売で購入しました。
    私も前回の予約販売のキットでは欲しいのに予算的に買えないものがあり
    C&SさんのBBSで完成画像がアップされているのを見て
    「やっぱり買えば良かったわーー」って大後悔です(´;ω;‘)

    > 3.5m!!
    > 大豪邸ですね(笑)

    3.5mあると、洗濯モノ畳んだりちょっとした事をしながらの
    テレビ観賞が可能なんです。
    決してTVからソファーまでが3.5mではありませんよ~。
    TVから3.5m先で私がソファーに寝そべってイヤフォンを付けている姿を
    想像して笑ってしまいました!!
    市販はほとんどが1.2mくらいだったかな。

    きゃ~、音声が聞こえてもTVの画像が小さいわ。

  3. かおり。 | URL | -

    Re: C&S ビニールコーティングのポーチのキット

    ポチ☆

     え~~~!
    ファスナーの内側までバイアス処理???
    裏地もあるの?

     なんかすごい~~!

    グリーンも是非♪見たい!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    裏地はないんだよ~。
    でも、昨日オークションで裏地付きのコスメポーチ
    のパターンを落札したよ♪

    グリーンは、ちと待っててね^^
    やっぱりバイアスの色にミシン糸の色を合わせたくなっちゃった。

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1113-f560f83a
この記事へのトラックバック



