スポンサーサイト

--年--月--日


リハビリ縫い

2011年04月03日

'11.04.03.01
久々にミシンを使いました。

・・・って言っても新学期に持っていく雑巾だけど(笑)

この先、絶対に使わないだろうって思う色の糸を消費するのに持って来いです



                      アイコン



'11.04.03.02
火曜日から西京味噌に漬け込んでいた鶏肉。

'11.04.03.03
ちょっと焦げちゃったけど、味がシッカリと浸透してて美味しかったです。

器は野田琺瑯のレクタングル深型Mです。
このままガスコンロに掛けられるので、最近のお気に入りで地道に集めています。

レシピ:aiai@cafe 西京味噌漬け

覚書:ガスオーブン上段、230℃で13分



コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: リハビリ縫い

    久しぶりのミシンだったんだね!
    そーいえば私も雑巾縫わなくちゃ・・・。
    それに糸も、そっかぁ~雑巾だもん!
    何でもいいんだよね!
    勉強になりました☆

     ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    久々で雑巾なのが残念よね~(笑)

    そうそう。雑巾だから糸は何でもOK!
    上糸と下糸とで色も違うのよ~。

    応援ありがとう^^

  3. かおり。 | URL | -

    Re: リハビリ縫い

    応援ポチ☆
    雑巾!明日こそ縫うぞ~!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    コメ見逃してた~><
    リコメ遅れちゃってごめんね!

    応援ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1105-33eb30a5
この記事へのトラックバック



