ヤフオクで「リバティカチューシャのキット」購入

2011年03月29日

'11.03.29.01
購入先:ヤフオク

あるブロガーさんの記事で気になっていたんだけど
出品をやっと見つけたので落札しました。

でも、足りない道具が一つ。グル―。
どこで売ってるの?いくら位するの?
これから調べて見ようと思います。



                      アイコン



娘が15日に習い事の入口のドアで足の指の爪を剥がしかけ
15日から日曜日を除く毎日、通院してます。

習い事で保険に入っているので医療費は全額だしてもらえるのだけど
お金とならない時間のやりくりの負担が・・・。
計画停電もあるので、仕事から帰って来てからの時間の使い方に苦労してます。

そのドア。以前、危ないと気付きスポンジか何かを貼ったんだけど
いつの間にか剥がれていたとの事

犠牲者が出ないと対応してくれないのは、どこも同じ。

娘が、その習い事を辞めるって言ったら一言、言ってたかもしれない。
でも、辞めるって言いださないので気持ちよく続けさせてあげなければって思う。

爪を引っ掛けたドア部分を見せてもらったんだけど、金属が反り返っていて
ゾーッとしました。

ガソリンは使いたくないのでバスで通院したんだけど
歩けない30キロ近くの娘を2日おんぶして通院したら、私が腰を傷め
一度だけ車で行ったら、釘を拾ってしまいパンク・・・(涙)

保険会社に来てもらってタイヤ交換してもらいました。

3日目からは娘も歩けるようになって、一安心です。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ヤフオクで「リバティカチューシャのキット」購入

    ポチ☆
    柱に足の小指をぶつけた時の
    あの痛さったら・・・泣
    でもそれ以上だったんだろうね―――!!!

     たまちゃんもおんぶしたり、パンクしたり
    大変だったね。
     悪い事だけじゃない!
     きっといい事もあるよ♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    > 柱に足の小指をぶつけた時の
    > あの痛さったら・・・泣

    分かる分かる~。

    通っていた病院、近所では悪評があるようで
    他の病院に変えたの。

    爪を剥がすとか言い出したので、ギリギリセーフだったわ。

    応援ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1103-74b9afaa
この記事へのトラックバック