C&S 12月予約が届きました

2011年03月27日

震災前に届いていましたが、遅れてのアップです。

'11.03.27.01
◆ウールガーゼジャージ グレーベージュ(145cm幅) 1.0m 1,750円
 ストールに使います。

◆ナチュラルコットンHOLIDAYカーキ 3.0m 5,670円
 ワンピースを作る予定

◆ハンガーカバーとサシェのキット 1,575円
 パターンが欲しかったので購入。袋の中からサシェの良い香り

合計金額 9,245円(送料¥250込み)

'11.03.27.02
Fabのレシピ、可愛いかった


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました。
    お元気そうでなによりです。

    HOLIDAYがすごく気になりつつも高額だったので、買えなかったのですが、
    3m買い☆☆☆
    お金持ちだわ~(笑)
    ぜひ生地の感想、また聞かせてくださいね♪

    震災、首都圏も大変ですね・・・
    もう、なんて言葉を発していいのかと、ブログも休んでいました。
    ただでさえ悲惨な状況なのに、問題もいろいろ発生して・・・
    誰も悪くないのにね。

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&S 12月予約が届きました

    立派なお値段のものが届いたね~☆
    ワンピ用の生地。どんなワンピなのか
    楽しみだわ♪
     
     ハンガーカバー私も悩んだんだけど
    結局買えなかった・・・。


     ポチ☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは♪

    HOLIDAYはね。すごく悩みましたよ。
    でもちょこっと買いすると使い道に悩んで
    お蔵入りになっちゃうから
    高額になっちゃうけど服用に長めに購入。

    震災から原発へ、問題がシフトしてきましたよね。
    震災だけなら被災地以外で経済立て直しができたでしょうけど
    計画停電で出先のお店の営業時間も分からないとなると
    出掛けられなくなってしまいました。

    何よりも、今までTVを見ずラジオばかりの生活だった私ですが
    TVを見ないと最新情報が得られない事に疲れを感じてます(笑)
    目が疲れる~><
    そして、これで電気代も掛るんですよね。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ちょっと、かっ飛ばし過ぎたかしら(笑)

    >  ハンガーカバー私も悩んだんだけど
    > 結局買えなかった・・・。

    私も合計金額見ながら悩んだんだけど
    えいっ!て確定ボタン押しちゃったわ~。

    応援ありがとう^^

  5. ピーチ | URL | -

    Re: C&S 12月予約が届きました

    ウールガーゼジャージー、うちにもあるけど、眠ってますw
    c&sのリバティ…恐ろしいです。
    欲しくてたまらんですw
    リバティだけは手を出したくないなー、お財布の関係で。

    ところで、上の日記のグルーって、グルーガンのグルー?
    100均にも売ってますけど、やっぱ手芸屋さんのやつのほうが、ちゃんとくっつくのかしら。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --ピーチさんへ

    グルーガンです^^♪
    100均にも売ってますか?
    使ってみてダメならちゃんとしたの買ってみようかな。

    リバティは50cm買いとカットクロスとノートで
    2000円ちょいで済みました^^

    > ウールガーゼジャージー、うちにもあるけど、眠ってますw

    私のウールガーゼジャージも、これから冬眠に入ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)