C&S ボーダーTシャツ【トレース】

2011年03月02日

'11.03.02.01
昨日からボーダーTシャツ作りを始めました。
手持ちのTシャツは寿命かな・・・脇部分が薄くなってきました。



                      アイコン



昨日の夜、このメールを送信したら寝ようって思って、送信ボタンを押したら・・・
無線LANが繋がらなくなってしまいました。
電源落としたり色々やってみても復旧せず。

いつもより30分オーバーで床につきましたが、やっぱり寝起きが悪い。

後から旦那に聞いたら、私が寝た後に立ち上げたら普通に繋がったそうです。
なんて事だーー


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S ボーダーTシャツ【トレース】

    ポチ☆

     トラブル大変だったね。
    30分でもいつもより遅く寝ると、次の日に響く響く!
    私は最近6時間以上寝ていられなくなって
    歳のせいなんだろうな・・って・泣

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    PCトラブルは一番疲れるわ~(T ^ T)

    私、今だに8時間寝ないと
    さわやかな朝を迎えられないかも(笑)
    きっと年は関係してないと思うよん。

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1088-5e03b4e5
この記事へのトラックバック