スポンサーサイト

--年--月--日


『手縫いいらずのブックカバー』パターン購入

2011年03月01日

'11.03.01.01
購入先:chikuchikuhappy

やっと購入できました!
おまけで『オーバルバケツ』のパターンプレゼント企画をやっていたんだけど
副資材の購入では貰えないんです。

服のパターンも欲しいものは特になかったので諦めていた所
このパターンが販売されてました。

お風呂も入らなきゃいけなかったので、ぶちにPCの前で張っていてもらって
販売開始になったらカートに入れるように指示してました。

見事に私の入浴中にカートインしてくれて、お風呂場からタオル巻いて出てきましたよ(笑)

子供たち、漫画大好きなでブックカバー作りたいって言っていたので
丁度良かったです。



                      アイコン



そしてそして、スーパーで発見しました。
ホント、ジュース売り場にたまたま行ったんです。

'11.03.01.02
ペプシネックスのDEAN&DELUCAのマグネットおまけ

つい1か月前まではHPでチェックしていたのに、近頃は油断してました。
あ・・・でも、HP見たら3月上旬~って書いてありました。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『手縫いいらずのブックカバー』パターン購入

    可愛いマグネット~~♪
    私も欲し―――!!!

     ぶちちゃん、カートインまで出来るなんて!
    最近の小学生ってすごいわ☆

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    8種類全部はそろえられないから、数個に絞る事にしたよ。
    あと1種類だけ欲しいの!

    カートインだけでもしてもらえると助かるのよ♪

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1087-9c111dc4
この記事へのトラックバック



