
--年--月--日


『ワークショップコレクション』へ行ってきました

2011年02月27日

'11.02.27.02
今日は慶應大学 日吉キャンパスで行われている
『ワークショップコレクション こどものためのワークショップ博覧会』
行ってきました。

毎年行われいるんだけど、この時期なので子供が体調崩したりで
今回、初めて行く事になりました。

とらがクラスの子と約束していて、その親子で遊びに行く事に。
会場に着くと、すでに大行列・・・。

10時に入場になり、早々と目を付けていたブースへ行きました。

'11.02.27.01
イースターエッグ作り

'11.02.27.03
遠慮気味のデザインでした(笑)

'11.02.27.04
『夢のくすり工場』
あったら良いな~って思う薬を作れます。
ぶちは、透明人間になれる薬を作りました(薬の中身は飴です)。

'11.02.27.05
お昼も屋台が沢山出ていて、私はインドカレーを。
こんなにボリューミーな内容で¥700でした。

お昼を食べ終わって、色々と回ろうと思ったら
人気のあるブースは150分待ちなんでザラでした・・・。

とらの花粉症も酷くなってきたので家に帰る事に。
こんなに色々遊べるなら2日間回っても良いかな

ほとんどのブースは無料で、有料でも¥300が一番高い金額だったような気が。
事前に予約するモノもありますが、その場で並んで待つ所がほとんどでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1085-825a1911
    この記事へのトラックバック



