ランチバック【1】

2007年06月13日

まだ作ってないんだけど、先日注文したランチバックのキットです。
内側に付ける保冷シートもセットになってました。

ランチバック

夏休み中は、お弁当を持って学校の預かりボランティアに行くので
今までのお弁当袋だと、ちょっと心配で・・・。

作り方を見たら・・・うわぁ~!
キットだから初心者向けだと思っていたら、かなり省略されてました。

ランチバック
完成予定写真です。


コットンcafeサンカクヤで購入しました。

blogランキングへ
ぽちっと、応援してくださ~い



コメント

  1. めぐ | URL | -

    こんばんは~☆
    まさにまさに、昨日作ったスタイルのバッグでびっくりしちゃった!
    キットがあるんだね~。くうう。
    私も娘用に、ネットを参考に自分で作りたいサイズを書き出して作ったの。出来たレシピをたまさんにコピーして金曜日に見せようと思ってたのよ~。もういらないかな? いや、受け取って!
    ただ、私の作り方ポイントイラストはかなりわかりづらいかもしれないわ……。

  2. めぐ | URL | -

    連続書き込みごめんなさい。
    私が参考にしたページのURL貼ります~。
    http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi03c.html
    さくらんぼ柄で作ったらラブリーになったよ!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★めぐさんへ★★

    めぐさん・・・。あなたは、あの「めぐさん」よね~?
    今、画用紙で型紙通りに切って組み立てていた所です。
    全くの初心者だから、理解に乏しいよ・・・v-406

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★めぐさんへ★★

    リンク先、載せてもらってありがとう!!
    マチの作り方が、初めてのやり方なのでココが難問でねぇ~。
    コッチ(めぐさんに教えてもらった方)の方が、やっぱり簡単だわ~。
    あ、でも他の工程も参考になる~v-405
    保冷シート欲しさにキットを買ってしまった・・・。
    時間と相談しながら、頑張って作ってみるよ~。

    さくらんぼ柄、良いね!!



  5. えりい | URL | -

    今のお弁当袋は、こんなに進化していたのか...。
    保冷剤まで入るなんてすごい。
    しかも、手作りするなんて私には考えられない!
    出来上がりがとっても楽しみ♪
    アップ楽しみにしてるね!!

  6. 小春 | URL | -

    なるほど、なるほど~だから夏休み前に作りたかったんだねっ!(^_-)-☆

    たまさんのハンドメイドは、買った物より凄い気がするよ。
    お母さんの手作りって、いいよね~v-238
    何だか、あったかい気持ちになってくるよ。

    出来上がり楽しみにしてるねっ!(*^_^*)

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    ほ~んと、時代の流れは凄いよねぇ。
    気長に頑張るよ~ v-91
    忘れた頃にアップするかも~。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    そうなの、そうなの。期限付きは、心臓に悪いよ~v-393

    私のハンドメイドは、命がけだからね~v-405
    自宅で一人で出来るストレス解消法でもあるよ。
    小春さんのハンドメイドは、生地のセンスがナイスだよ v-218

  9. マグロ君 | URL | -

    今、北九州、小倉です~


    明日は下関です~ハードだ・・・!


    ぽちっと!

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    お仕事お疲れ様です。
    北九州の小倉!母方の祖父母が住んでいたので、行った事があります。

    扇風機付きの電車。大好きでしたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/108-a64cf52d
この記事へのトラックバック