pumilaさんでパターン購入

2011年02月16日

先月頂いた、お給料。
ほとんどをプミラさんにつぎ込んでます(笑)
3月の閉店まで急ピッチで注文です。

これはちょっと前に届いたパターンなんですけど
つい先日、注文しようと思った時にダブって注文しそうになったので
やっぱり購入物のブログアップは重要だな~って思いました。

'11.02.16.01
◆初心者さんにもお勧め!ニットキャミソール型紙/M 840円

◆初心者さんにもお勧め・Vネックカットソー型紙/M 1575円

合計金額 2575円(うち送料160円)

Vネックカットソーは私が注文した翌日に1050円セールになっていてショック



                      アイコン



昨日、とらが和室で寝ていたのでリビングでも作れる小物を。って思って
接着芯にパターンを写し裁断しようと思ったら・・・

'11.02.16.02
なんと換気扇の替えフィルターに写してしまいました。
気付いたのは裁断する時。接着面はどちらだろう?って思った時です。

布山の隣りにあったので、てっきり接着芯だと思っていました

結局、接着芯・接着キルト芯の在庫は見つからなかったので
ネットで注文して、到着待ちです。



コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: pumilaさんでパターン購入

    換気扇のフィルター????
    見た目そっくり~~~~!!!!!
    隣にあったら、ホントわからないわ!

     せっかく写したのにショックだったね・・。

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    今まで意識したことなかったけど
    そっくりなのよーー><

    全部切ってから気づいたら、もっとがっかりだったかも(笑)

    応援ありがとう!

  3. かっか | URL | -

    あははははは♪
    すごいニアミスで笑っちゃいました☆
    たまさん、やりますね!

    プミラさん、閉店らしいですね・・・
    私もこのあとお邪魔してみよう☆

    とらちゃんはどうですか?
    熱下がりましたか?
    ホント、寒かったり暖かかったりだから、体調も崩しやすいです。
    我が家の子供たちにも鼻風邪がやってきてます(-_-;)
    お互い春までもう少し気をつけましょうね。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    ホント、困っちゃいました><
    実は、前日に手芸店に行っていたので
    買っておけば良かった・・・。

    プミラさんは閉店のお話をブロガーさんがしていて
    ネットショップを見に行ったら素敵なパターン屋さんで~。
    初めて見に行って閉店間近だったので作る間もなく
    買いまくってます。

    仕様書も丁寧だから大丈夫そう♪

    ありがとうございます。とらは2日間で熱が下がりました。
    でも、クラスで同時期にインフルで休み始めた子が大勢いるので
    やっぱり小児科の先生が言っていた通り、軽く罹っていたのかも。

    これから、もっと寒くなりそうですね。
    お互い気をつけましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1079-5b6edb82
この記事へのトラックバック