ラミネートカードホルダー パターン&キット購入

2011年02月15日

最近、購入物が多いですけど(笑)
こちらのパターンはリクエストしていたモノが販売されたので
嬉しいです♪

'11.02.15.01
パターン・キット(別々に販売です):SONG BELL

カードホルダーの後ろにファスナー付きのコインケースが付いているので
PASMOのチャージが必要になった時も自宅に電話する時も安心。

子供だけで電車で出掛ける時は残金が気になるみたいで
改札まで私が付き添うか、前日までに駅でチャージする事にしてます。


                      アイコン



昨夜の雪、すごかった~。
今朝はとらの病院があったので、どーしようかと思ったのですが・・・
念のため、バスで行きました。
行きも帰りもすぐにバスが来たから車より早かったかも。

37℃が続いているのと頭痛の症状なんだけど
この熱じゃインフルエンザの検査しても反応が出ないみたいで
「これだけ流行ってるんだから軽く罹っちゃったと思った方が良いかもね~。」って言われました(笑)

さっき熱を計ったら36.8℃に下がってました。
1/2成人式も迫っているし大丈夫かな~。

病院の後、食料買い出しに行く時には車で。
早く起きてチェーン巻こうか悩んだけど、どうにかなるものですね。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ラミネートカードホルダー パターン&キット購入

    1/2 成人式なんてあるんだ~~!
    考えたもんだね~♪
    これは学校でやってくれるの? 

     ラミネートでカードホルダー、作ってみたい~~!と
    思っていたけど、まさかキットがあるなんて~~~!!!
    私もチェックしてみよ・・。

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの。学校の行事なんだよ~。


    カードホルダー、私も作り方知りたくて買っちゃった。
    材料をチマチマそろえるのは面倒だったので
    キットもポチっちゃったよ。

    応援ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1078-a2a02f62
この記事へのトラックバック