filerさんでキットを注文しました。

2011年02月14日

かなり前に注文して届いたキットを発掘しました・・・

'11.02.14.01
キット:filer トレンカレギンス&カバーソックス スノウボーダーキット

ブロガーさんの完成作品を見て、可愛いって思って即ポチリ。
・・・しかし、旦那に見つからないように布山に隠していたら
すっかり忘れていました。
(昨日、接着芯を探している所で偶然の再開

開封して、レシピを見たら・・・すごく丁寧で良かった~

3連休。毎日、友チョコのお手伝いをして疲れたので明日のお休みは自分の好きなモノを作ろうと思っていたら・・・
ガーーン・・・今朝になって、とらが熱を出しました

ぶちが連絡帳を届けに行ったら、とらの席周辺の子数人がお休みしていたと言っていました。
症状から見てインフルエンザじゃない気がするけど、明日の朝も熱が下がらなかったら
病院行っておこうかな。

雪かなり降ってるけど、明日の朝は大丈夫かなぁ~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: filerさんでキットを注文しました。

    関東方面、すごい雪だね!
    今TV見て、驚いたわ!
    慣れない雪道、気を付けてね~~!
     
     キット発掘♪
    どんな作品になるか楽しみにしてるね!

     とらちゃんお大事に・・。
    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    週間天気予報では雨って言っていたのに
    スイミングの送迎の時、みぞれ混じりで驚いたよ。

    こんなに積もっちゃうなんてね~。
    車道はすぐに溶けるけど歩道が大変だったわ。

    キット、レシピが簡単だから早く作りたいのよね。
    最近、天気がイマイチだから水通しが出来ないのが残念!

    とらは元気になったよ~。
    心配してくれてありがとう^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1077-4417adbd
この記事へのトラックバック