C&S 自由が丘店へ行ってきました

2011年02月13日

昨日までの連休2日間まで雪のお天気だったので、どこにも行けず・・・。
昨日の夕方になって、このままじゃいかん!って思って
車でお出掛けしてきました!

昨日は道路も空き空きだったので、自宅からC&Sさんまで車で15分で着きました。
15分を切って到着した事がないので、これが最短時間っぽいです。

もしかしたら、あるかな~?って思って行ってみました。
もう目的はコレだけって感じで。

'11.02.13.01
オスカーのはぎれ!110cm幅で0.1m

オスカーは50センチで持っているんだけど、勿体なくて使えないので
ハギレが欲しかったのです。

その後は近くまで来たら・・・って思って、九品仏のD&DEPARTMENTへ。

HPを見ていたら、大好きな白山陶器の器や野田琺瑯のレクタングルが置いてあるようなので
行ってみたかったのです。

画像は撮れなかったけど、とっても素敵なお店でした。
所持金不足で何も買えなかったのですが、次回は買い物してきます♪



コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S 自由が丘店へ行ってきました

    くっ九品仏?!
    懐かしい~~~~~っ!!!!
    その昔、大井町線で通ってた~~~!!!

     オスカー買ったんだね!
    うん!オスカーは大量には私も必要ないな~~。
    生地の方向が決まってるから、私には使い辛くて、ちょっとでいいなぁ~って
    思ったもの♪

     ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ホントに~?
    私、九品仏は初めて行ったの。

    オスカー、小物を作りたいからハギレが欲しかったの。
    そうだね。確かに生地の方向決まってるね。
    オスカーのビニコも欲しかったんだけど、こちらは反物でも置いてなかったわ~(T ^ T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1076-859e00da
この記事へのトラックバック