『まんまるきんちゃく』作りました

2011年01月30日

先日、Twitterプレゼントで当選した『まんまるきんちゃくのキット』を作りました。
久々にミシン踏んだら、ちょっとイビツなまんまるになちゃった

'11.01.30.01
片面

'11.01.30.02
逆面

'11.01.30.03
真ん中

出かける時に飴を持ち歩くので、飴入れにしてます。



                      アイコン



進研ゼミの実力テストが戻ってきました。
もう続けていても効果がないのかって思ってしまう結果。

日能研の『知の翼』どうなんだろう?
切り替えようかな~なんて思ってるけど通信教育にしては良いお値段だよね。

土日に一週間分、まとめてやるから集中力が途切れるんだろうな。
ゲームがやりたいが為に、進研ゼミをやってる感も見受けられます。

上位○○位に入らないとゲーム出来ないって決めた方がいいかしら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1071-09780223
    この記事へのトラックバック