C&S 1月新着が届きました。

2011年01月23日

今年は布買い控えようと思ったのに・・・
この病気は当分治りそうもありません

'11.01.23.01

◆コットンシャンブレー マッシュルームベージュ 1m 850円

合計金額 ¥1,090(うち送料¥240)

タグは毎年恒例、新年のご挨拶おまけです。


特に注文するものもないなーーって思っていたのに、タグが欲しくて注文しちゃった。
でも届いて実際に布を手にしたら、とても素敵な布だったので注文して良かったな~。


コメント

  1. ピーチ | URL | -

    Re: C&S 1月新着が届きました。

    わかります!わたしもです(>_<)
    特にストレス溜まると、買っちゃいます…。
    わたしは新着で、水玉のネルを買いましたよ!
    たまさんは何をお作りになるのかな。楽しみです。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --ピーチさんへ

    新着は最も危険ですよね・・・。
    水色のネルですか?
    ネル生地欲しかったけど作るモノが見つからず
    却下しちゃいました~。

    タグ目的で最低限の長さ買ったので何を作るか決まってないのですよ~。
    お蔵入りしないように頑張ります!

  3. かおり。 | URL | -

    Re: C&S 1月新着が届きました。

    見た目、リネンとかに見えるけど?!
    シャンブレ―ってどんな生地なんだろ??
     
     素敵な生地で良かったね♪

    ポチ☆

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    リネンみたくパリパリしてないよ。
    綿みたい^^

    衣類にした時のリネンの新品のパリパリ感が苦手だから
    これは私好みだった!

    どんな布だか想像付かなかったから1mしか買わなかったんだけど
    今回は子供の夏スカートにしようかな。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1068-793dc74d
この記事へのトラックバック