スポンサーサイト

--年--月--日


プミラさんからパターンが届きました。

2011年01月10日

製作からすっかり遠ざかってしまい購入アップばかりスミマセン(笑)
子供会引き継ぎが週末にあるため、資料作りでミシンが出せずにいます。

'11.01.10.01
左から・・・
◆コクーンワンピース パターン ¥2,100

◆ニット用レギンスパターン   ¥1,575

◆ダイヤネックプルオーバー   ¥2,100

初めての購入で5000円超えなんで危険ですが・・・
頑張って作れるかなーー。
布買いは収納場所が確保できないので、特に不必要なニットの在庫がないって事で
作るのは遥か先になっちゃいそう。




                      アイコン



昨日は子供たちと野毛山動物園へ行ってきました。
普段は夏休みなどの平日に行っていたので土日の混雑に驚きました!


'11.01.10.02
日本最高齢のラクダ、ツガルさん。
以前、アニマルペアレントの感謝の日に餌あげをした事があるのですが
毛がフカフカ、性格はおっとりしてて可愛いです。

'11.01.10.03
入口付近のレッサーパンタ。
2匹すごく仲が良くなってました。以前来た時は離ればなれに行動してて
全然仲良くなかったので、いつどうしてこんなに仲良くなったのか・・・。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    プミラさん、素敵なパターンに違いないけれど、お値段がね・・・
    でも完成度はものすごく高いので、きっと素敵な仕上がりですね☆
    楽しみにしています♪

    私もなかなかエンジンかからなくって(-_-;)
    購買意欲はすごいのに、完全に手が追いつかないという・・・
    そろそろ冬物消費にねじ巻かないとね!!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    お返事遅くなっちゃってゴメンね~。
    プミラさん、ホント高いですよね。
    早く形にして着たいな~なんて思いつつ
    12月からソーイングは全く進んでません・・・。

    週末に子供会の引き継ぎがあるから
    そこを機に活発にソーイングしなきゃ~。

  3. かおり。 | URL | -

    Re: プミラさんからパターンが届きました。

    キットじゃなくパターンで2100円?!
    洋服のパターンって高いんだね~~~~・・・。
    ちょっとびっくりしちゃったゎ。

     でもパターン買ったからには、頑張って作れるね!
    追い込み作戦?!笑

     ポチ☆

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの。高いでしょ~。
    こりゃ、ちゃんと作らないとね(笑)

    でもね、ショップの完成品画像を見ると素敵なのよぉ~。

    明日はいよいよ子供会の引き継ぎ。
    私、手際が悪いので役員さんに頼っぱなしになりそうな予感するけど
    頑張って行ってくるわ~♪

    これが終わったらコートの続きに取りかかります。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1063-7c818a24
この記事へのトラックバック



