スポンサーサイト

--年--月--日


『10月リバティプリント限定柄予約』 が届きました。

2011年01月04日

'11.01.04.01
あけまして おめでとうございます!


アップがかなーり遅くなりましたが、待っていたものが届きました。

'11.01.04.02
◆リバティ Eloise あずきミルク系 2.1m
 私のチュニックを作る予定

◆リバティ Eloise あずきミルク系 ビニールコーティング 0.5m
 小物製作予定



                      アイコン



例の風邪、実はまだ治っていません。
昨日の夜に38℃出たけど内科の薬は効かないので救急には行かずに
家にある在庫の薬を探し出して対処しました。

体の冷やせば熱が下がるって所を保冷剤で冷やしまくって
今朝になり37.4℃に。

クリスマスの日に耳鼻科に行って咳は治まり回復の兆しが見えたのに
先週に入って電車で日帰り温泉、体調の悪い時に本格的は止めてくれーって
旦那に対して思った大掃除。
極寒な旦那の実家(お風呂の脱衣所・トイレが天然大理石貼り)。
マンション暮らしには冬の一軒家は辛いです・・・。

せめて大人しくしていようとアウトレットモールもコストコも我慢して
家にいました。

自分の実家に帰ってホッとしたのか咳が復活(ちょうど薬も無くなった頃)
自宅に帰る日には、これ絶対に酷くなるなーーって予感。

自分の体調復活の為に、お休み使いたかった・・・。

予感は当たって昨日から、こんな調子です。
後厄の年の最終月に、どっかーんと来た感じだなぁ~。

今年の抱負なんかも語りたかったけど、子供会の引き継ぎ書類を作らなければいけないので
また後日に~。

子供たちのお年玉すごいです。
一人合計 7万円


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『10月リバティプリント限定柄予約』 が届きました。

    ポチ☆

     新年あけましておめでと~~♪
    今年も仲良くしてね~♪

     新年早々、リバティが届くなんて~~~!!!
    素敵☆
    しかもエロイズ買ったのね~~♪
    可愛いよね~~~。

     カゼ大丈夫?
    私も今だ咳が治ってないし、娘たちも今日は2人とも耳鼻科に行って
    病院と薬局で2人で5000円払ってきた・・・・。
    新年早々、痛い出費!
    たまちゃんも、早く治るといいね~。

     お年玉一人7万??????
    すごすぎる~~~~!!!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    あけましておめでとう!
    こちらこそ今年もよろしくねぇ~♪

    リバティ、年末に届いたんだけど
    体調悪くて支払いしたまま放置してたの・・・。

    冬休みに取りかかろうと思っていた子供のコートを
    仕上げないとスペース的に他のモノに取り掛かれないので
    週末から頑張るわ~!

    風邪ね、昨日の夜まで37.8℃あったんだけど
    今朝になって35.8℃に戻ってたの!
    週末まで家で大人しくして体調整えるわ~。

    医療費も高いよねーー。
    うちも歯医者の定期検診に行くとそれだけで終わらず
    しばらく通院になっちゃったから
    今冬は医療費にお金が掛っちゃった・・・。

    かおり。ちゃんちも早く治ると良いね~。

    お年玉、高学年になった途端に
    高額所得になったよ。

    1万円は手元に置いて残りは貯金だけどね。

    応援ありがとう♪

  3. かおり。 | URL | -

    Re: 『10月リバティプリント限定柄予約』 が届きました。

    ポチ☆
    応援して帰ります!

  4. かっか | URL | -

    たまさん、あけましておめでとうございます!!
    昨年もたくさんお話できて楽しかったです♪
    今年もどうぞよろしくおねがいします!!

    体調、復活のきざしですね☆
    お話を読んでいるだけで苦しくなってきました・・・
    散々な年越しでしたね(涙)

    リバティ、きましたね☆
    支払額に愕然としながら・・・(-_-;)
    Eloise、かわいいっ!!
    私も持っているけれど、可愛すぎて手が出せませんっ!!
    チュニック、楽しみにしてます☆

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    応援ありがとう^^

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    風邪はすっかり良くなりました。
    心配してくれてありがとう^^

    ブログアップしてミクシィ覗いてコートに取りかかろうとしたら
    C&Sさんの新着を知って、こんな時間に^^;

    リバティは金額が大きくてビックリですよね。
    私もコートが1着完成しない事には他に手を付けられないんですよ・・・。
    エロイズ、私もハギレを手に取って以来お気に入りです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1061-c59630d3
この記事へのトラックバック



