やっと見つけた!

2007年06月11日

明日は仕事も休みなので、こんな時間にアップです。

マグロ君のブログで気になり続けている「どん兵衛 だし焼きうどん」
旦那が発見しました!コンビニです。

カップめん
夜遅くにフラッシュなしで撮ったので、暗くなってしまいました。
味は・・・グッド!
お湯を抜いてソース&かつおぶしを掛けたら・・・かつおぶしが踊ってました

「パート先には売ってないの~?」って旦那に言われましたが、
無いんですよぉ~。


今日はパートでした。
帰りにフラフラしていたら、レンタルビデオ屋さんを発見!
ふら~っと入ったつもりが、レンタルDVDに見入ってしまいました。
今日はお財布を持っていかなかったんです。
(これを職場の人に言うと、かなり驚く!都内の学校に行っている時も
1日500円の所持金でした)

返却も便利だから、今度は入会申し込みしよ~っと

blogランキングへ
ぽちっと、応援お願いします



コメント

  1. えりい | URL | -

    どん兵衛に焼きうどんがあるの??
    びっくりです。
    美味しそうなので、探してみようかな。
    スーパーで探すよりも、やっぱりコンビニだよね。

  2. マグロ君 | URL | -

    わ~・・さき越された~まだ見つからず・・
    この前、北海道のお土産にもらったホタテ貝柱ぶち込んで・・

    どん兵衛・・きつねうどん食べた~

    何時めぐり合えるのやら~


    ぽちっと!

  3. non | URL | -

    どん兵衛の焼きうどん、想像しただけで美味しそうだわ♪
    一時帰国したら探してみよう!
    でも、うちの近所にコンビニFって・・・ないよぉ(><)

    明後日から一時帰国するので、しばらくブログお休みします。
    また台北に戻って落ち着いたら遊びにきますね♪

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    私も、マグロ君のブログで初めて知ったんだよ~v-405
    一度見たら、どうしても食べたくなって探しまくっちゃったv-28
    そうだね!コンビニで探して美味しかったら
    売っているスーパーを探すかなぁ~。

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    これで関東にも売っているのは確実だから
    きっと見つかるよ~v-218
    どん兵衛のきつね+北海道ホタテ貝柱も美味しそ~うv-398

    ホント、どーしても食べたくなって探しまくってしまいましたv-356

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★nonさんへ★★

    一時帰国するのね~v-341
    海外なら、コンビニSとかでも売ってそうな気もするよね~。
    久々に地元(?)に戻ると、色々と買ってしまいそう!
    海外に引っ越した友達は、帰国した時に100均で1万円くらい
    買い込んでたよ~。

    楽しんできてくださいね!お天気はv-279かも・・・。

  7. 小春 | URL | -

    今度は、どん兵衛だし焼きうどんなんだねっ!
    よし!絶対見つけてみようv-220
     
    実はこの間ね、夜店の焼きそば一平ちゃんを食べたよv-221
    普通のはスーパーでもあるけど、スペシャルはやっぱりコンビニじゃないと売ってないね。
    だから行きたくなっちゃうんだけど・・・(^^ゞ
    売ってるといいな~♪

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    そうそう。一平ちゃんのスペシャルはコンビニに売ってたね!
    スーパーには無いんだねぇ~。
    今日はコンビニで映画のチケットを買っちゃったよ・・・。
    子供が行きたがっている映画の前売りだったからラッキーだったんだけどね~v-410
    給料日前の予定外出費v-399

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/106-95d3f4ce
この記事へのトラックバック