プレタコート【接着テープ貼り】

2010年12月15日

ノロノロペースなのに、しっかり更新スミマセ~ン(笑)

間違って裁断したパーツ、ちゃんと裁断し直しました。
ちょっと気分が乗ってきたかも!
一時は本気で止めようと思った事もありました。

'10.12.15.01
今日は接着テープ貼り。

'10.12.15.02
ポケット部分にも芯地を貼りましたが・・・なんだか介の字貼りみたいになっちゃった!



                      アイコン



C&Sさんの10月予約、箱で届いて驚きました!
日曜日に届いて、月曜火曜と天気が悪く画像は撮れず
今日は「のど痛」で撮り損ねてしまいました

おまけのカレンダー、今年は書き込みスペースが出来てましたね!
リビングの壁に掛けてあるカレンダーは『栗原はるみさんの雑誌のおまけ』と毎年決めているのですが
(だからharu_miの冬号だけが家にあります)
これは書き込みスペースが広いから。使い始めて10年近くになるかな。

C&Sさんのカレンダーに書き込みスペースある事分かっていたら
こちらをリビング用にすれば良かったかな。
もう年間予定書き込んじゃったよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1059-97f65ca6
    この記事へのトラックバック