プレタコート【パターン裁断】

2010年11月24日

'10.11.24.01
HP上でパターンの訂正をチェックして裁断を始めました。
パーツが多くて布の裁断が不安。

しかも接着芯貼るパーツも多いの・・・
布の裁断は、まとまった時間がなきゃ無理だなぁ~。

今週の仕事休みの日は、ミュゼに脱毛行かなきゃいけないし。

そうそう!脇の脱毛に去年の冬から通っているんだけど
前回で、すっかりツルツルになりましたよ。

ちょっと前にバースデーチケットをもらって
他の脱毛の時に使うと5000円安くなるって言われたけど
元のお値段が高いので割り引かれても高いじゃん。

全身脱毛より布買いの方が大切なので、お断りしました。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: プレタコート【パターン裁断】

    ぽちりんこ☆

     全身脱毛 < 布買い  の話しで笑ったゎ!!
    確かに・・・・脇は処理したいけど、全身って話になると・・・やっぱり
    私もたまちゃんと同じ気持ちに間違いなくなるわ!

    それにしてもホントパーツが多い!

     画像見た時、まさかパターンだなんて思わなかったょ!

    ファイト―――!!!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    全身脱毛してお金なくなって布買えなくなったら
    人生後悔してしまいそうで(笑)

    脇は脱毛して大正解!
    キャンペーン中で5000円しなかったし。

    細かいパーツが多すぎて困る。
    ちゃんと管理しなきゃ間違えそうだわ~。

    頑張るよーー!

    応援ありがとう^^♪

  3. かおり。 | URL | -

    Re: プレタコート【パターン裁断】

    ポチ☆

    え~~~っ!
    ワキの脱毛で5000円しない?!
    横浜まで通ってもいいから、それでお願いしたいわ(笑)

     

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ミュゼっていうチェーン店なんだけど
    秋田にもあったよ!

    http://musee-pla.com/salon_info/tohoku/index.html#akita

    店舗によって予約が取りづらいとかあるみたいだから
    チェックしてからの方が良いかも^^

    今、両脇脱毛完了コースが1200円になってるね♪
    初回にカウンセリングとかあってビビるけど
    無理な勧誘してこないから良いよ!

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1051-dc492445
この記事へのトラックバック