スポンサーサイト

--年--月--日


sueのNancy Annのバッグキット【完成】

2010年11月22日

'10.11.22.01
完成しました♪
お天気悪くて明るさ調整が上手くいきません・・・

ナンシーアン、可愛いなぁ~
底布が濃いめの色だから汚れも気にならないかな

'10.11.22.02
内布・持ち手にリネン混タンガリーを使い薄手の接着芯を使ってますので
しっかり自立します。

チラリと見える海のストライプの力布も可愛い



ちょっとアップが滞っている間に、色々と作りました。

'10.11.22.03
昨日は杏仁豆腐を作りました♪(モロゾフのプリンの瓶を使用・・・)
コンデンスミルク・生クリームを使っているので、トロトロ仕立てです。

お店みたいに、クコの実を乗せました!

'10.11.22.04
朝ごはんのイングリッシュマフィンも久々に作りました。
久々すぎて要領が悪く多発酵しちゃった(lll-ω-)

'10.11.22.05
先日、楽天のポイントが貯まったのでコレを買いました。

'10.11.22.06
開封してしまった袋。

'10.11.22.07
熱の力でピッタリ密封します。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: sueのNancy Annのバッグキット【完成】

    ポチ☆
    バッグ完成おめでとう☆

    底布の色がナンシーアンに、ぴったりで可愛いね♪
     これは手提げタイプなのかな??

    とら&ぶちちゃんに欲しぃぃぃぃぃ――――――!!!
    って言われない?! 

  2. かっか | URL | -

    おはようございます♪
    その後体調はいかがですか?
    体調不良のわりに、ソーイングもお料理もすこぶる快調みたいで(笑)
    お元気になられたのかな♪
    冬は本当に健康面に気を使いますよね・・・
    我が家は鼻風邪くらいですけど、これだけでもなんだか気疲れします。
    健康ってありがたいっ!!

    バッグ、ちゃんと色目がコーディネイトされてますね☆
    Nancy Ann、赤のイメージが強いんですけど、ブルーの方がキレイですね!
    お出かけが楽しいですね♪
    たまさんの作品をみて、すっかり作った気になってます♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    ありがとう!
    ゆっくり作ろうと思ってたのに、かなり早めに完成したの♪

    これは手提げタイプなのよ~ん。

    ナンシーアンがピンクとかパープルだったら欲しがったかも。
    今回は珍しく飛びついてこなかったよ。

    応援ありがとう!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    体調はすっかりよくなりましたよ~。
    ご心配ありがとうございます^^

    病み上がりなのに使わなきゃいけない材料が沢山あって(汗)
    12月になったら、あれやこれやれ忙しいので
    ソーイング、はかどるかなぁ~。

    ホント、健康ってありがたいですよね!
    とらぶちに移らなくて良かったーー。

    私もナンシーアンは赤ってイメージが強かったんですよ。
    ブルー、落ち着いた感じで良いですよね?

    あはは!私も色々な方の作品見に行って作った気になります!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1050-d8ddebb4
この記事へのトラックバック



