水玉&花柄ロンパース【完】

2007年06月10日

皆さん、もうとっくに出来上がって送り届けているかと思われていると思いますが
昨日の朝、やっと完成したんです。
水玉&花柄ロンパース
クリックで拡大出来ま~す

花柄ロンパース
最後の詰め、股下のファスナップ部分。
まつり縫い大好きな私も、最近は夜寝るのが早くて手を付けていませんでした。


レシピ本は、コチラを参考にしました。
布はユザワヤで、スムース生地を購入です。

これから友達に報告をして、何で送ったら良いのか聞こうと思います。
この次にハンドメイドする物も、実は決まっています。
なるべく夏休みが始まる前に完成させたいんだけど、無理だなぁ~。
乞うご期待!

blogランキングへ
ぽちっと、応援お願いしま~す


コメント

  1. 招き猫みかん | URL | -

    完成おめでとう!
    (^-^)//""ぱちぱち
    凄いね~~たまさん
    お仕事しながらPTAの役員さん
    Twinsのママ・・・
    細かい作業も丁寧に仕上げてe-460

    たまさんのところで見たてんとう虫のダブルガーゼ生地
    先日手芸材料屋さんで見かけて思わず手に取っちゃいました
    ほうほうこんな手触りなんだ~~ってe-266

    ぽち!

  2. えりい | URL | -

    たまさん、できたんだね!!
    縫い目も揃ってきれいに仕上がったね。
    お疲れ様♪

    次に作る物も決まってるの??
    なんだろう??
    楽しみ~~。(^^)

  3. マグロ君 | URL | -

    安い~!マグロ長男は1000円の床屋で・・・
    次男は、2500円の美容院へ~

    三男は妻が切ってます~この差は何か聞いた事ないです~

    しかし~マメですね~なんでも作っちゃう~



    ぽちっと!

  4. 小春 | URL | -

    たまさん、サスガだわぁ~v-218
    丁寧でキレイな仕上げをしてる!
     
    ファスナップって、今はこんなに可愛いの?
    赤ちゃんの物って、随分昔に目にしただけなんで、付属の小物も可愛くなってるね!

    今度は何?何?
    夏休みが始まる前って言うのがヒントかな?(^_-)-☆

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    ありがとうございます~v-413
    何度も挫けましたが、幼なじみへのプレゼントなので頑張りましたv-91

    あのダブルガーゼ地、ありましたか!
    さわり心地、良いでしょ?v-398
    沢山マスクを作ろうと思って買ったんだけど、気長に作ろうと思いますv-396

    いつも応援ありがとうございますv-435

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    失敗前提なので、それを直す時間を含めての余裕がなくて
    持ち越してたの~v-356

    次に作るものは、キットで購入したものだから簡単だと思っていたら
    素人には作り方の説明書が難しすぎた・・・v-399
    画用紙で完成予想模型を作りながらの作業かも~。

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    床屋代の差は・・・きっと髪の質からくるもの?!
    とらはショートカットなので、私が絶対にカットできないから
    美容室任せなのが始まりかなぁ~。
    ぶちは、髪を伸ばしているから前髪だけ私が切ってま~すv-316

    ハンドメイドも専業主婦の時は作れたけど、週3回でも仕事すると
    ハードです。
    縫い物は、かなりリラックス効果があるから続けたいんだけどなぁ。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    ファスナップ、今は色々な色があるよ~。
    とらぶちを妊娠中は、ベビーのはんどめいど用品はあまり良いのがなかったけど
    今は可愛いのがあるね~v-343

    今度作るもの。近々アップします。
    説明書見ただけで、ゲゲッって思ってしまったんだけど・・・v-405

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/105-bc759694
この記事へのトラックバック