スポンサーサイト

--年--月--日


sueのNancy Annのバッグキット【裁断】

2010年11月18日

'10.11.18.01
子供たちのコートを作る前に、こちらのキットを作る事にしました。

接着芯を貼るのって面倒だなぁ~



                      アイコン



今週に入ってからとらが頭痛&熱で学校を休んでました。
咳・鼻水などは無かったけど病院に行ったら風邪って言われました。

そして昨日は私が仕事中に体調が悪くなり、なんとか持ちこたえましたが
家に帰った途端、頭痛と嘔吐。

夕飯だけは作らなければ・・・と思い休み休み作り、4時間かけて完成。

その後は夕飯の匂いでさらに体調が悪くなり、もう大変。
胃の中は空っぽになったと思います。(翌朝、ズボンのベルトがゆるくなってた!)

今日も、何とか仕事に行ったけど家に帰ってくると体が重い・・・。

熱は全くないんだけどなぁ。



コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: sueのNancy Annのバッグキット【裁断】

    ポチ☆

    たまちゃん、更新してなかったから
    どうしたのかな~~って思ってたら
    体調崩してたんだね。
    とらちゃんの、うつっちゃったのかな?
    インフルエンザじゃないといいけど。

     お大事にしてね~。

  2. KIKO | URL | -

    お大事に。

    大変でしたね・・。
    仕事、急なことだとなかなか休めないものね。

    わたしも先月、お腹の調子が悪くなって体調崩した時期が
    あったのですが
    けっこうお腹にくる風邪、流行ってるみたいですよ。
    大事にしてね。

    キットはC&Sのかな?
    完成アップ、楽しみにしてます。

    わたしもようやく洋裁の神が降りてきたみたいで(笑)
    ちまちまズボン作ってます。
    がんばろーねーー。

  3. かっか | URL | -

    体調、いかがですか?
    ノロウイルスがはやってきたとか・・・
    胃腸系の風邪は本当にしんどいですからね、
    どうぞお大事になさってくださいね!!

    また、お元気になったかどうか確認しに来ますから!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    昨日から復活したよ~!!

    とらが学校休んでると仕事から帰って来てもお昼作ったりでバタバタするわ
    スイミングも一人だけ振り替えで週に2回も送迎があるから疲れた~。

    とらは頭痛と微熱だけだったから、私は仕事中にお客さんからもらったのかも。
    きっとノロウイルスだよね。

    インフルエンザの予防接種、去年からしてないのよ~。
    1歳から予防接種行き始めて、それでも一昨年まで毎年インフル罹ってたから
    去年から受けるの止めたら罹らなくなったの・・・^^;

    大変な思いしたら、また予防接種受けようって気になるかな。

    応援ありがとう!

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    体調が悪い時って仕事残り1時間になると
    疲れてくるんですよ~。

    今回、お腹には全く症状はなくて
    頭痛と嘔吐だけだったんですよ~。
    ノロかもしれませんね・・・。

    とらは頭痛と熱だけだったから
    私は別口でもらった感があります。

    おかげさまで昨日から復活しました!
    ご心配ありがとうございます^^

    そう!キットはC&Sさんです。

    KIKOさんも神様やってきましたか?
    作品のアップ楽しみにしてま~す♪

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、ご心配ありがとうございいます!

    私、ノロウイルスだったのかもーー。
    とらとは全く症状が違うので、仕事でお客さんからもらったのかもしれません。

    まだ味覚が戻らず、モノを食べても変な感じですが
    ゆっくりペースで頑張りたいと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1048-1ada231f
この記事へのトラックバック



