スポンサーサイト

--年--月--日


コンパクトミラーを作りました。

2010年11月10日

かなり前に材料を注文していた、コンパクトミラーやっと完成しました。

'10.11.10.01
布:リバティ エロイーズあずきみるく

'10.11.10.02
年齢的にも、あまり鏡は見たくないけど・・・(笑)
開いた時に落としそうな大きさで怖いです。

'10.11.10.03
ぶちに見せた時に裏面を見て「可愛い♪」って言ってました。

所要時間は生地裁断から完成までボンドを乾かす時間を合わせ30分くらい。
こんなに簡単なら、もっと早く作っておけばよかった~。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: コンパクトミラーを作りました。

    これが、あの教えてもらったお店から
    買ったものかな???

     エロイーズも、もちろん可愛いけど
    ぶちちゃんの言う通り、裏も可愛いね~~♪

     バラかな?

    ポチポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの。
    あのお店で購入したコンパクトミラーのキットで
    作ったんだよ♪

    裏面は薔薇みたい。
    こちらが表面でも可愛いくら~い^^

    応援ありがとう!

  3. Rutea | URL | ax4px7aw

    Re: コンパクトミラーを作りました。

    こんにちは~こっちにアップされてるかな??と見に来てしまいました!
    やはりリバチーだと素敵!
    私は失敗したら・・・となかなか手が出せないでいます 笑
    小心者です・・・

    クールワイドパンツはC&Sさんのコーデュロイですよね?実店舗行けば生地売ってますか?って行けないけど・・
    なかなか予約では買えなくて(計画性が無いため)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --Ruteaさんへ

    Ruteaさん、こんにちは!
    mixiのアップ遅れててスミマセン&ブログに見に来てくれてありがとう!

    私も不良品ランクのミラーを1つ買ってから本番に挑めば良かったと
    作る前には思っていたけど、ホント簡単です!!

    コーデュロイ、どうですかね~。
    布の在庫状況はお店に電話で問い合わせすると教えてくれるって話を
    何処かで(mixiのコミュだったかな?)聞いた事がありますよ!

  5. かおり。 | URL | -

    Re: コンパクトミラーを作りました。

    ポチ☆
    応援して帰るね!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    応援ありがとう!

  7. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    コンパクトミラー、かわいいですね☆
    エロイーズは小物に最適な柄ですね!!
    すごく品があります☆
    所要時間30分でこんなにかわいいものができるなんて、驚愕ですね・・・
    なんだか日々の努力の虚しさを少し感じました(-_-;)

    コーデュロイ!
    私も失敗しかけたんです!!
    撫で心地が違うでしょ!?
    色の見え方も違うんですね☆なるほど!!
    めったに手を出さないものを扱うと危険なんだと勉強しました☆

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは^^
    細かい柄が小物にピッタリなんでしょうね!
    そうなんです!30分ですよ?
    1時間強掛るつもりで作り始めたから気が抜けました(笑)

    かっかさんはコーデュロイ、未遂だったんですね。
    撫で心地、言われたみたら・・・・違いますね!
    ニットじゃないってだけでかなり気持ちがたるむんですよ。
    子供服でまだ良かった~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1046-800d91a4
この記事へのトラックバック



